ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ・ツイッターの反応】西川貴教、TBS系・音楽特番・音楽の日第2部出演時のツイッターの反応その3(2019/7/14)

TBS系の音楽特番・音楽の日の西川貴教さん出演時のツイッター上の反応、関連ツイートをまとめました。
皆様、引用失礼します。
録画したままで見てない方にはネタバレになる要素もあるので、スクロールにはご注意を。



f:id:sbtmmdy:20180829222720j:plain



音楽の日1部・18〜19時代のはこちら。


sbtmmdy.hatenablog.com


音楽の日1部・20〜21時代のはこちら。


sbtmmdy.hatenablog.com



出演時間


西川さんが出演したのは深夜26時14分(2時14分)頃です。



出演前の西川さん






その前に…


西川さんが登場する前にゴールデンボンバーの皆さんがおなじみのガムテ衣装でHOTLIMITを歌うというパフォーマンスをして話題になっておりました。




去年のイナズマロックフェスでも風な衣装着てましたね。そういえば。


inazumarock.com


あとはその前にイナズマに出た時のも。


www.youtube.com


ツイッターの反応


当然バズりますよね…一部ですが、ツイートを拾ってみました。


















当然このネタに西川さんも反応。


西川さん




鬼龍院さんの律儀さ、人の良さが感じられるツイートです…


スポンサーリンク


ツイッターの反応


西川さんが歌ったのはツイートにもあるように「UNBROKEN」でした。





































西川さんの出演部分はおそらく生放送であれば表示される「LIVE」という表記がなかったこと、
お客さんの画や歓声が無かったことなどから録画のようですね。
とはいえ、1部、2部と出番が3回あったわけで。なかなかのハードスケジュールだったはず。
放送の前にも何かしら仕事してるかもしれませんしね…


見てる方も、西川さんも1日お疲れ様でしたm(_ _)m


人気ブログランキング