ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【消臭男士・新CM】西川貴教出演 エステー・消臭力新CMが刀剣乱舞好きの方を中心に話題に…!?反応・関連まとめ(2019/7/24)

f:id:sbtmmdy:20190724120747p:plain


22日に放映が開始された西川さんが出演するエステー・消臭力の新CM。


放映直後、ファンの方々の間で話題に。
こちらの記事でもまとめました


sbtmmdy.hatenablog.com



刀剣乱舞にどう見てもインスパイアされてる(というか制作に関わったエステーのトリバさんが認めてる)このCM。



www.st-sendenbu.com


翌日の23日にネット記事やエステーのYOUTUBEチャンネルで動画が公開されているのを見たと思われる刀剣乱舞ファンの方々を中心に話題に。
またCMについて触れているツイートがバズります。






一時、トレンドにも入ることに。




このCMに対して西川さんファン以外の方の反応ってどうなんだろう?と気になったので、
刀剣乱舞ファンと思われる方を中心にまとめてみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m

ツイッターの反応











スポンサーリンク


















ちなみに複数の方が触れている「次回作があれば出たい」「鈴木拡樹さんの対談」というのはおそらくJ-WAVEのラジオでのことだと思われます。


www.j-wave.co.jp



西川さんファンの方々の反応や制作に関わったエステーのトリバさん、花子さんによるCMについて語っているツイートはこちらにまとめてありますので、気になる方はどうぞ…


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング