ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ラジオ・ちょこナイ】西川貴教、友近さんとロバート秋山さんのライブを見に行った話を語る(2019/8/4)

8月2日放送分。


f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


友近さんロバート秋山さんのライブを見に行った話


「この間、久しぶりに友近さんとご飯食べに行きまして。」


「食べてて、で、なんか、何にもなく、で、明日何時からなの?っていう。聞かれたから。」


「明日、オレ、まぁ、打ち合わせもなんかあったけど。まぁ、でも、午後くらいからなんとかなる。」


「友近さんは?って聞いたら。」


「明日、ライブやねんって。えっ?ライブあんの?って。」


「ええ〜、オレ、その日、翌日、実はアフレコだったんですよ。」


「で。ん〜…アフレコだけど、早く終わったら行けるかもしれないつって。」


「早く終わったら連絡するつって。」


「で。正味、1…12時ぐらいからスタートだったんですよ。」


「3時間で終わったんですよ。アフレコ。」


「これは行けるよと思って。」


「行きましたよ。初めて。ルミネ。」


石川「ふふふふふw」


「いやいや〜」


「あの〜、ロバートの秋山くんと。で。友近さんのあの、ホントに。」


「なんかこれまで撮り溜めた映像を。なんか映像祭つって。」


「で。よくわかんないwww映像をwww」


石川「はははwww」


「ずっとずっと3時間見るんですw」


石川「見て、コメント。見て、コメントみたいな?」


「見ながらコメント。見ながらコメント。」


石川「副音声的な?」


「の間に。その、友近さんと秋山くんが撮った映像ならまだしも。」


「ただ単にw 秋山くんと。友近さんが。気になった過去のCM映像とかwww」


石川「はははwwwww」


石川「家でやれwwwww」


「そうw」


「これは携帯でやるやつだw」


スポンサーリンク



「これ、あれだ。飲み行ったときに、け、携帯でやるやつじゃない?これw っていうw」


石川「はははははw」


「それでこれ撮って、これ見て?みたいな。やつw」


「もう、なんだよwそれwっていうw」


「ただ、ひと…もうね。ひたすら面白かったですね。」


「それで。こんなの続…こんなの何時間も続くの?地獄じゃんwと思ったw」


石川「えw 結局、何時間やったの?w」


「丸3時間ぐらい。」


「ノンストップでw」


石川「なげえwww」


「っwww これだから、東京だったんだって。」


「名古屋でやったときとか。3時間半やったっていうw」


石川「はははwww」


「皆がことごとく、なんかw 3、3時間を目前にぐらいから、なんかご飯の予約とか。なんか取ってた人とか、帰りの新幹線とかwww」


「危ないと思って、皆、次から、片っ端から電話片手に出ていってw」


石川「はははwww」


「っwww」


石川「そんなライブ?w」


「『すいません。ちょっとむずかしいかもw』みたいなw」


「そんなのある?wと思って。」


「すいません。ちょっとあまりに素敵だったんでw」


友近さんとロバート秋山さんのライブの話をしていましたが、西川さんが言ってたのはこれですね。


natalie.mu


西川さんも当日ツイートしていましたね。



www.instagram.com



もうすでに各地の公演は終わってるようですが。
友近さんと秋山さんがよくコントライブをやってることは知ってましたが、こういうライブもやってたのか…
ちなみにライブで流したかはわかりませんけども、友近さんと秋山さんの映像ネタはYoutubeの方で見ることが出来ます。
気になる方は是非。公式で見れるのがすごいw


www.youtube.com


www.youtube.com


人気ブログランキング