ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【祝!公式アイコン】西川貴教、大塚国際美術館のイベント「#アートコスプレ フェス2019 レボリューション」の公式アイコンに就任!・関連まとめ(2019/8/20)

先月、徳島県の大塚国際美術館を訪れていた西川さん。



www.instagram.com


大塚国際美術館は滋賀県の信楽焼とも縁があり、西川さんが出演するNHKの朝ドラ「スカーレット」も信楽焼の陶芸家の女性のお話ということで、
訪れていたのは朝ドラ関連の何かでは?と思っていたのですが、どうやらこういうことだったようです。


大塚国際美術館公式ツイッター



o-museum.or.jp


turboFC公式ツイッター



現在開催中の大塚国際美術館で開催中の体験型イベント「#アートコスプレ フェス2019 レボリューション」の公式アイコンに就任!
朝ドラ関係なし!w


大塚国際美術館のYOUTUBEチャンネルでは動画も公開されています。


www.youtube.com


また9月3日から11月24日までの間には、「ルイ14世の肖像」や「笛を吹く少年」といった名画の登場人物に扮した西川さんのポスターや大型幕や、着用した衣装が館内で展示されるそうです。


期間中に西川さんの来場やイベントなどもあったりするのでしょうか…?
美術館訪れて、徳島観光とか良さげですね…


大塚国際美術館公式サイト


o-museum.or.jp


取り上げていたニュース記事


natalie.mu


spice.eplus.jp


www.barks.jp


www.wws-channel.com



ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m










スポンサーリンク






















人気ブログランキング