ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【めでたい】祝・結婚!西川貴教さん関係者の方々のおめでとうリプライ&結婚関連記事まとめ【本当によかった】(2020/8/29)

f:id:sbtmmdy:20200702194803j:plain


2020年8月29日、西川貴教ファンクラブサイトturboにて西川さんから直筆で結婚の報告がアップされました。


www.turbo-web.com


(ファンクラブ会員の方のみ閲覧することが出来ます。)


またTwitterにも報告ツイートと画像をアップ。
こちらはファンクラブの方とは文章が違っています。





ツイートの中にもあるように、ちょうど3年前は西川さんのおかあさまである母一子さんの命日でした。



3年後の29日に結婚…
天国のおかあさまも喜んでくれてるといいなぁ…


さてさて。この西川さんの結婚報告に多くの関係者の方々から反応があったので個人的に見つけたのをまとめてみました。
もし、他にもこんなのあったよ~というのがありましたら、教えていただけるとありがたいです…


abingdon boys school






現・元 サポートメンバーの方々・コラボ相手の方







西川会系





ミュージシャン系





ボイメン









アイドル・タレント系



スポンサーリンク



俳優・声優系




文化人・評論家系




消臭力


テレビ関係





ラジオ関係




滋賀県



その他







(おそらく現在撮影中の写真集のことかと思われます。)



人気ブログランキング