ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記



8月26日、日曜日。深田恭子ポーチが来た。今まで、ニッポン放送からは玉荘音楽堂から、名古屋のタウンガイドやらしゃちほこシールやらドリキャスが生産中止になった後にセガサターンやらを送りつけられるという、ちょっとした不法投棄の矢面に立たされてきたボクだけど、この恭子ポーチは本当に嬉しかった。さて何を入れようかな?スケルトンだから中身が見られちゃうので、性具は入れられないし。まいったなー。西川さん、こういうポーチには何を入れるのが普通なんですか。牛の睾丸ですか、それとも馬の睾丸ですか。ボクに教えを乞うて下さい。そして、ボクの魂を抱いてくれ


シルエイティ



8月23日、木曜日。明日から学校が始まる。イヤだなぁ、面倒くさいなぁ、家で芸能ニュース見ていたいなぁ。就職のこと考えたくない。もっと夢のある仕事したいなぁ。


キャンペーンセール


8月27日、月曜日。今日「HEY!HEY!HEY!」にEEJUMPのソニンちゃんが一人で出てた。ソニンちゃん、一人でトークがんばってるなぁ。歌もすごくがんばってる。今回の歌はノリノリで、思わず勃起しちゃうような楽しい曲調で、ダンスも女子高生の制服の夏服みたいなのを着てクルクル回ったりするので、スカートがめくれて超セクシーだ。かなり素敵。がんばれソニンちゃん。ボクは今、西川さんの命令で仕方なくキミでオナニーしちゃってるけど、本当は純粋にキミを応援しています。行け〜行け〜ソニンちゃ〜ん!


シオンJr


9月1日。今日友人に「人妻は全員、欲求不満じゃないぞ」と言われた。この世が信じられなくなった。


すてきなバカ25歳


8月17日、金曜日。あぁ、なんということだ!こんなことがあっていいのだろうか。いやウソに決まってる。何かの間違いだ。そう、今日、ついに、31歳になってしまったのだ!毎日毎日、31歳にだけはならないよう、気をつけて生活していたのに…。最悪ったらありゃしない!そういやここ1年、結婚相談所からのメールがやけに増えた。本当に余計なお世話だ。最近はアンケートなどの「既婚・未婚」の項目には、既婚にまるをしているのだが、今度は出版社らしきところから、新米パパの育児日記とかいう小冊子が送られてきた。とりあえずもったいないので、今は何かと実生活でも使えそうな赤ちゃん言葉だけマスターしようかと思ってます。


エビスマン


8月24日。ピンク色のハブラシを買ってきて、ボクが使ってるハブラシの横に並べて置いてみた。ほんのり同棲気分。8月25日。家にアイロンがないのに、アイロン台を買ってきて部屋に置いてみた。ほのかに新婚気分。


楽屋ニュース


8月25日、水曜日。西川さん、19歳と年頃のボクも、とうとうこの日が来たんです。アレをチンコにかぶせて入れるときが…。ついにチンコに装着しましたよ、毛ガニの殻。特に左右に開くハサミの殻は、ズゴッグみたいでカッコいい!チンコにいろんなものを挟んで持ち運びが出来るし。長い足の殻は恋人の耳掃除や、自分でしゃぶりついたりも出来るのでとても便利だ。 P.S.カニの殻から出るつゆのせいで、翌日からチンコがかゆくてたまりません。装着後はきちんとチンコを洗いましょう。


ジェニュイン


8月11日、土曜日。パソコンゲームシムシティを買った。しかし、街づくりのテーマに悩む。電力不足や治安や安全性などに悩む。8月12日、日曜日。街づくりのテーマが「こんな街、見たこたねぇ!」に決定。早速、街の中心にシンボルとして、住宅街に囲まれた原子力発電所を建設。一気に電力不足は解決。8月13日。警察や病院や消防署といった、税金をやたら食いそうなものを次々と潰す。うーん、オレは立派な人間だ。偉大な市長だなぁ。8月14日。原子力発電所が爆発した!しかも、続けざまに起こった飛行機事故による火災により、街のほとんどが焼失してしまった…。なんてすごいカタストロフィだ。地獄の業火インフェルノだ。これからも、もっともっとファンタスティックな街にするぞ!


中華飯店


8月12日、日曜日。今日、片思いしてる女子に「ボクって芸能人に例えるなら誰に似てる?」とたずねたら「芸能人ていうかー、駅のホームに落ちている真っ黒に変色したガムにそっくり」だって。しかも即答。


天野ひろのぶ


人気ブログランキング