ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一応ブログの日付は30日ってことにはなってますが、 12月になっちゃいましたね。 イヤカンのチケットも届いてるみたいで師走ですな。 そして26歳になるのもうもうすぐ。けっ。 ぼくは今の所イヤカンもリアカンも諸事情にて行けないのでいろんな人のレ…

昨日から寝れず、運動不足気味なのもあって隣町のローソンまで1時間程散歩して、turboの継続手続き。 丁度明日で期限切れだったのを思い出しまして。 a.b.sFCは辞めちゃったけど、 (今どうなんですか?内情知ってる方、情報プリーズ。相変わらず重いんです…

From Dusk Till Dawnアーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (25件) を見る をようやくフルで聴いた。 前回キミノウタが個人的にはあまり来なかったので、 今…

イナズマ

ブログを閉じていた間、公私ともに沈んでいまして、 西川を追いかけるっつう気も無く、ぼんやりとああいろいろやってんなー西川さんって感じでいました。 イナズマも開催すると聞いた時は割とテンション高めに捉えていましたが、結局行かずw チケット売るの…

更新と自分語り

残骸ブログからデータを移行。 2003年から2005年までがそうです。 西川貴教のオールナイトニッポン月曜コーナー 西川貴教のオールナイトニッポン月曜レポート エクスポート出来ないし、他の手段もめんどそうなのでコピペの連続。疲れたー あ、ハガキ職人名鑑…

ちなみに

すでに書き起こししてあるものも気が向けばトーク部分を修正して入れるかもしれませんが、 期待しないで下さいw フリートークも同様にw また以前サイトをやってた頃や残骸となっていますがブログがありまして、 それらをやってた時にデータだけ頂いたり、…

更新。

西川貴教のオールナイトニッポン金曜一部のうろ覚えのみですが、更新しました。 時代背景もわからないと辛いネタもあるので思い切って、西川さんのトークも一緒に。 (見づらいかもしれませんが太字が西川貴教さんの発言です。他はネタを読んでる。) まだ、…

ゆらりと

半年以上閉じていましたが気まぐれでまた開けました。主にハイクやツイッターで書いててなんか物足りなかったなーって時、 西川さんのことでつらつらと書きたいなーって時、 西川貴教のオールナイトニッポンの書き起こしをする時に更新されてると思います。 …


人気ブログランキング