ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月スポットライトでまとめた記事その1

先月からスポットライトでぼくがまとめている記事の一覧です。 何か興味がありましたら、見て頂けると嬉しいです。 T.M.R西川貴教さんとPUFFY吉村由美さんが今でも仲良しな件 元気が出る!勇気が出る!日本のロックスターの名言10選 良い関係だな~と思える…

西川「なんかね。すぐ筋トレってなんかあれでしょ?なんかもう自分にすごい酔っちゃって。」 「そうじゃないんだね!」  西川貴教のちょこっとナイトニッポン 2月18日 ゲスト・武田真治・品川庄司・庄司智春

遅くなって申し訳ないっす。筋トレナイトニッポン2日目です。 西川「このお2人でございまーす。」 武田「こんばんわ。武田真治です。」 庄司「こんばんわ。品川庄司の庄司です。」 西川「昨日はですね。まああの大胸筋。まだ実は語りたいこと。それぞれにも…

武田「人生無駄なことにしか感動はないんですよ!」 西川貴教のちょこっとナイトニッポン 2月17日 ゲスト・武田真治・品川庄司・庄司智春

Twitterでチマチマとやっていたちょこナイの書きお越しですが、 ゲスト回になり、量がなかなかの物に… 一応、TLを荒らさぬように5分置きにツイートしたりしてたのですが、 かえってすんげえ効率悪くなってきたので、今回を機にブログの方でさせて頂きます。 …

Amebaみんなの編集局の公式ライターになりました。

なぜかお誘い頂きまして。 ちょいちょい記事をまとめたり、書いたりしていこうと思っていますので、 良かったら見て頂けるとありがたいです。 ちなみに今のところ3つ公開してまして。 それがこちらです。 T.M.R西川貴教さんとPUFFY吉村由美さんが今でも仲良…


人気ブログランキング