ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2004-01-01から1年間の記事一覧

レッツおかんプレー 友達に猫の肉球を集めたDVDを見せられて「やっぱ、ヨークシャーテリアか、お前もやっぱりヨークシャーテリアなのか」と聞かれました。 こんな僕を叱ってください。大阪市 ムカイ 新発売のゲーム機のCMに出ている宇多田ヒカルの胸元を見て…

レッツおかんプレー パチンコ玉を数珠繋ぎして作ったアクセサリーを友達にクロムハーツだと言い張っています。 こんなボクを叱って下さい。横浜市 シーブックたけのり 入社テストの面接で受けに来た人よりも面接をした僕の方が舞い上がってしまいました。 こ…

知らんがなジャパーン 普通の人は思春期にが声変わりしたり、体つきが男らしくなったり女らしくなったりしますが、 天使の生まれ変わりである西川さんは思春期にどんな変化がありましたか?市川市 エビスマン 数々の表の背中に乗って来たと豪語されている西…

知らんがなジャパーン 西川さんといえばパネルクイズアタック25で正解し過ぎてスタジオのセットを全部真っ赤にしてしまった程のクイズ王で有名ですが、 そんな西川さんでもこれは難しかったというクイズはなんですか?i市川市 エビスマン 三度の飯よりミッ…

ニセガンダムディスティニー ニセガンダムは犬に主導権を握られた散歩は大っ嫌い。青森市 ドルバッキー ニセガンダムはちょっとでも休憩時間があると家に帰るらしい。大阪市 ムカイ ニセガンダムが止めておいた車の前後には必ずどう頑張っても出れないぐらい…

汗かき戦隊チャレンジャイ ニッポン放送新社屋の壁や床を彫刻刀で彫っててみるとどれぐらい怒られるか調べて下さい。大分県 スティックのり レトロスタジオにあるものでドミノ倒しをやって下さい。太宰府市 グラップラーニモ フル勃起した状態でライオンに襲…

驚愕スレメガネ伝説ズレズレブギ 西川さん!レトロスタジオということでマイクの代わりに拡声器を設置しておきました。調布市 リョースケ 西川さん!吉田照美のやる気削いでおきます。横浜市 シーブックたけのり 西川さん!スペシャルウィークのゲストに呼ぼ…

知らんがなジャパーン サナギから成虫になった西川さんに質問です。 サナギ時代には中でどんなことをして暇を潰していたんですか?大阪市 ムカイ 先日、宇宙人にさらわれた事があると衝撃的な告白をされた西川さん。 その時の様子や宇宙人の風貌、言語などを…

ニセスパイダーマン ニセスパイダーマンはハンバーグのときだけご飯をおかわりするらしい。群馬県 サムライ ニセスパイダーマンはスイカの白い種だけは我慢して食べるらしい。大分県 エージェントC ニセスパイダーマンはラムネの瓶に舌を入れて抜けなくなっ…

ニセスパイダーマン ニセスパイダーマンは「偽様」のあて名で領収書を貰っているらしい。久喜市 サービスカード高柳 ニセスパイダーマンはマスクとタイツを脱ぎっぱなしにしているためよくお母さんにられるらしい。松戸市 スピナー祥太郎 ニセスパイダーマン…

ニセスパイダーマン ニセスパイダーマンは口癖がピッケルらしい。広島県 カレーパウダー ニセスパイダーマンは走り出した途端にアキレス腱を断裂した事があるらしい。岡山県 パラディン ニセスパイダーマンは運動会の障害物競走の網で大分もたつくらしい。桑…


人気ブログランキング