ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

このブログについて

このブログについて

西川貴教さん、T.M.Revolution、abingdon boys schoolについてあれこれ書いたり、まとめている個人ブログです。


ニュース記事の拾い、ラジオ番組の書き起こし、ライブやイベント、テレビ出演の感想、レポート、西川さんに関するまとめ記事を主に扱っています。
(2016年2月以前はただの個人ブログだったため、管理人の雑記などの記事があります。)


当ブログはリンクフリーです。
が、管理人のツイッターなどに「しましたよ!」とリプライ送ってくれたりすると嬉しいです。


更新頻度

基本的に1日1回以上の更新を…と思っております。
が、管理人の都合により、不定期になることもしばしばあります…



アドセンスについて

当ブログでは「Google AdSense」を利用してバナー広告を配信しています。適切な広告配信を行うためにCookie、DoubleClick Cookie、ウェブビーコンを使用する可能性があります。

もしも望まない場合はブラウザの設定などからこれらの設定をオフ・無効化することも可能です。詳しくは「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご確認ください。

スポンサーリンク



ちょこっとナイトニッポンの書き起こしについて


基本的にフリートークやふつおたメールの部分(西川さんの活動などに関するもの)のみを拾っています。
ただし、ネタを読み終わった後、話が発展して、完全にトークになってしまったものを拾うことも。


ネタコーナーが気になる方は是非、radikoなどで放送をチェックしてください。
勝手ながら、すみません…

連絡先


何かこんなこと書いて欲しい!まとめてくれという要望等、何かありましたら、こちらにご連絡ください。


ツイッター
シーブックたけのり (@nsbtakenori) | Twitter


メール
nekonoie123@gmail.com


人気ブログランキング