ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution・西川貴教 2016年紅白歌合戦の副音声に登場! 「最後までいてやろうと!」


出るのか?出ないのか?どっちなんだ状態でしたが、
西川さんしれっと登場しました。




放送中の出来事


PUFFY登場



どっち派?と聞かれ、どっちかというと吉村さん派とも答える西川さんw


また「変な汗かいてるw」とも。


バナナマンがステージに向かったため橋本アナと場を繋ぐ西川さん



ステージにくまモン


三山ひろしさん


演歌を歌いまくる西川さんを見て思ったこと



終了と言われ…



「小型犬しかいないんじゃあw」とも。


スポンサーリンク


ネットのニュース


早速取り上げておられました。


NHK総合の副音声では吉村由美(41)の元夫・西川貴教(46)が曲に合わせて熱唱し「吉村さんのパートを歌っています!」「よかったよPUFFY! あとでLINEするよ!」とノリノリだった。

引用元
www.hochi.co.jp


www.oricon.co.jp


楽屋トークにも


渡辺直美さんがMCを務める紅白楽屋トーク(アプリで視聴出来る)にも出演。







西川さん




www.instagram.com

関連まとめ


matome.naver.jp


人気ブログランキング