ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこナイの記事がまとまってませんが…

そんな中、まとめ記事を一本作りました。 spotlight-media.jp ツイッターの方でツイートもしましたが、西川さんの深夜にツイートしたものを基本に反応などをまとめた記事です。 他のサイトだとツイートのみを拾ってる形式が多いので、 西川さんが言いたかっ…

ちょこっとナイトニッポン・筋肉ナイトニッポン 10月19日 ゲスト・ハマカーン・浜谷健司

本来、昨日はこれを更新する予定だったんですが、 うっかり手を付けてしまったので順序がおかしくなってますね…すいません。 では、ご覧ください〜 西川「上柳さん、松本さん、そしてオトパラをお聴きの皆さんこんばんわ。」 西川「T.M.Revolution・西川貴教…

ちょこっとナイトニッポン・筋肉ナイトニッポン 10月21日 ゲスト・ハマカーン・浜谷健司 テーマ「腹筋」

特にネタが無い日はコツコツ、ちょこナイの書き起こししてこうかと思います。 この回、この週は武田さん、庄司さんがゲストの時と同じ筋肉話です。 うっかり初日ではなく、3日目から書き起こししてしまいました… すみませんが、ひとまずご覧ください。 西川…

西川貴教のちょこっとナイトニッポン 10月26日 misonoと宝塚。

久しぶりにちょこナイのオープニングとエンディングのトークの書き起こしです。 ネタコーナーは省いてます。 気になる方は何かでチェックしてみてください。何かで。 ■オープニング 西川「こんばんわ。ちゃん西です。」 西川「月曜から金曜の夜、立て続けに…

昨日の記事の補足とか西川さんが明日出演するテレビのこととか小ネタいろいろ

sbtmmdy.hatenablog.com昨日の記事に追加してなかったものをいくつか。 mdpr.jp eiga.com [http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/10/25/35136/183250.html:embed:cit e] ギャラクシー街道の舞台挨拶の記事はこれくらいですかね? で、明日はネプリー…

ギャラクシー街道舞台挨拶 西川貴教が取り上げられてる記事まとめ

公開初日を迎えましたね。 ぼくはまだ見ていませんが、どんな感じなのでしょうか… それはそれとして西川さんについて取り上げてる記事をざっくりまとめてみました。 natalie.mu 「嫌われたり、びしょびしょだとか座るなとか、お前はハンバーガー食べてろとか…

読んでて面白かったやる夫スレをおすすめしてみる その1

毎度西川さんネタばかりなのもアレなので、 たまに違ったものを。 やる夫スレというのはご存知でしょうか? wikiから引用させて頂きますがこんな感じものです。yaruo.wikia.com 2ちゃんねる上でのマスコット的な地位を獲得したやる夫(AA右)を中心としたAA…

スター千一夜2015 ゲスト・西川貴教

1981年までフジテレビで放送されていたトーク番組、スター千一夜。 度々、特番などで復活していましたが、2010年から不定期で三谷幸喜さんが企画・構成・司会で復活し、放送されています。 www.oricon.co.jp 映画の公開などに合わせ、11日深夜から放送されて…

大竹しのぶ ねちゃダメだよ、ZZZ ゲスト・西川貴教 ざっくりまとめ

sbtmmdy.hatenablog.com sbtmmdy.hatenablog.com 書き起こし読む余裕ないという方用に2人のトークの内容をざっくりとまとめてみました。 ・2人は来週10月26日放送のネプリーグに出演。 ・それ以外も度々セットでバラエティに出ている。 ・大竹さんは西川さん…

大竹しのぶ ねちゃダメだよ、ZZZ ゲスト・西川貴教・後半部分

sbtmmdy.hatenablog.com こちらの続きです。 大竹 でも、ホント。素敵な歌で。 西川 ありがとうございます。 大竹 レコーディングとか大変だった? 西川 はい。 西川 あの〜これね。今、さっき聞いて頂いたやつは、2回目に歌った…ようは… 大竹 2回レコーディ…

大竹しのぶ ねちゃダメだよ、ZZZ ゲスト・西川貴教・前半部分

ニッポン放送で日曜日に放送されている大竹しのぶさんのラジオ番組。 18日にゲストで西川さんがギャラクシー街道のPRも兼ねて出演していました。 で、その時のトークを書き起こしてみました。 そこそこ長くなってしまったので、前半、後半と分けてご紹介しよ…

ギャラクシー街道 西川貴教の出てる記事まとめ

本日は「ギャラクシー街道」完成披露試写会でございますケロ! http://t.co/IeSjSe7B3t— 西川貴教 (@TMR15) 2015, 10月 5 ということで、確認出来た限りのギャクラクシー街道の西川さんが出てる記事をまとめてみましたケロ。 ■ナタリー natalie.mu natalie.m…


人気ブログランキング