ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2011-01-01から1年間の記事一覧

Strikes Back lX 品川ステラボール

ニコファーレのライブの動画をまだ見てない人はネタバレになるかもなのでご注意を。 今年もやって参りました。 キラキラした品川駅周辺に黒い影。 闇に紛れて生きる。(普段。)俺達西川ファンの人間なのさ。 と言わんばかりに男だらけの光景。 熱気に眩暈を…

この間のANN

特番だし、レイヴかなーと思ったら、案の定/(^o^)\ もうお腹いっぱいのところにもう一杯メシ持ってこられたような気持ちにもなりましたが、 ツイッター見てると楽しそうにしてる人達のツイート。 特にリアルタイムでANNを聴いてなかったであろう人達の。 …

イエノミここ数回雑感

・身内ゲストだと話が内に内に行き過ぎ/(^o^)\・相川七瀬さんの存在大き過ぎ!・ネタコーナーがもうよくわかりません/(^o^)\・西川貴教の音楽番組としてどんどん突き詰めて欲しい。(願望)・西川さんの動きが卑猥! 前回のマーティさんゲストの回は過去…

ROA結局、2回見た

東京千秋楽へ。友達の代打で。 いや、もうお腹いっぱいでした(^p^) 話の内容とか歌がどうっていうより。 西川さんがこのミュージカルとチームの方々から得たものの大きさをひしひしと感じましたね。 また良い意味での究極の自己満足感が凄いんだ。 それで見…

ツイッターね・・・うむ

いろいろと思うことはありますが・・・ 改めて、アーティストや有名人が身近に感じると錯覚するツールだなと。 ぼくは同じ人間というよりはアーティストやタレントさん達はアニメのキャラに近い、存在してるようでしてないようなものだと思っているので、 個人…

お仕事見つからず/(^o^)\ おっかあは白内障の手術の後遺症ひどい上に糖尿病疑惑/(^o^)\ 姉3号は倒れて、メニエル悪化/(^o^)\ バース、掛布、岡田ばりの三連発でひいひい言う日々です。 PS.元気です、俊平 【スポンサーリンク】 (adsbygoogle = window.…

みゅーじかるの感想

ツイッターにてフォロワーさんのご厚意により、 見に行くことが出来たので行ってきました。 まだ公演中ってこともあるのでネタバレにならない程度の感想を。 まず予習はいりませんw ストーリーはとにかくシンプルです。 大まかな流れは適当に見ていてもわか…

消臭力

歌がうますぎて逆に面白い消臭力CM60秒版、ミゲル君と西川貴教が競演 http://gigazine.net/news/20110726_syosyuriki_tmr/ 2人の歌のうまさとかよりも西川さんがミゲルくんを見る優しい目と、 ミゲルくんが結構ノリノリになって歌ってることにぐっと来た。 …

西川貴教のイエノミ第1回

http://live.nicovideo.jp/gate/lv56975306 ぼんやりと西川さんが自由に喋る番組があれば・・・ と個人的に思ってたところにこのイエノミの開始。 スタッフに石川さんとホンマさん、ぶるんさんのANN勢。 ということで、動画風ANN!?と期待する人多いだろうし、…

CLOUD NINEツアー たぶん府中の森芸術劇場

■MC 「この度は足元の悪い中、珍しく悪い中…」 (西川さんのライブには珍しく、開演前、雨が降っていたので) 「(雨が降ったのは)理由が1つあります。屋外にいたから!屋内に入った途端!」 「(23区内がこれから天気が回復すると聞き)なぜなら、都内へ帰…

T.M.R15周年IN サンリオピューロランド

見てきました。 とりあえずショーについてを。 覚えてたら、他のこともあとで書きます。 10分前にパフォーマーの方々やサンリオキャラが出てきて、 ショー中にやって欲しい掛け声についての説明と簡単な練習。 1、2、3、4、たーかーのーりー!(一字ずつ伸ば…

2011/4/24/ T.M.R. LIVE REVOLUTION '11-12 -CLOUD NINE- 神奈川県民ホール感想&レポ

15周年、震災、SUJといろいろと混沌としている中で行われている今回のツアー。 どんなものなのかしっかり見届け、記録しようと思いながら、 メモ帳とペンを握り締め、神奈川県民ホールのライブ行ってきました。 で、早速行きたいところなんですが、 本来、一…

STAND UP! JAPAN 9時間配信番組感想

http://standupjapan.org/ 細かくメモしてレポート書こうかとも思ったけど、 9時間は長丁場過ぎる! ということでざっくり感想を。 番組は西川さんメインMCにしぐれにを始め、西川会の面々で回していく。 スタッフはANNを担当してた方が多い模様。 石川さん…

STAND UP! JAPANまとめ

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 また亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。 - もうすでにご存知の方が多いかと思いますが、 西川さんがこの度の震災を受けて、何か出来ないかとツイッターでツイートしたことをきっかけに活…

2010年俺的西川さんニュース

自分が思ってる以上に見てくれてる人がいるようで今年は頑張ります(;´∀`) タイトル通り、去年見ていてぐっときた西川さんの出来事を5つ取り上げてみたですよ。 ■abs IN 幕張 バンドとしても、シンガーとしても成長を感じたライブだった。 ようやく西川さ…

T.M.R. NEW YEAR PARTY '11 LIVE REVOLUTION

武道館1日目感想です。


人気ブログランキング