ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

立ち読み

確かPATIPATIだったろうか。アリーナだったかもしれないけど3月号立ち読み。
といってもムック本?の宣伝みたいな感じで引っかかる所はなしw
グラビアとかビジュアル的なモノってなんか興味ないんだよなあ。
いや、メンバー各自かっこいいとは思いますが、自分の参考に!とか真似出来る訳でもないし、
普通に見てるのもなんか恥ずかしいっつうか。


部屋に置いてたとします。雑誌を。
ラルクやまあGLAYとか区別する訳じゃないですが、その辺りならアリなラインな気がするじゃないですか?
a.b.sはなんというかキレイ過ぎて疑われかねないw
滅多に人が部屋に入ることはないけども。ないけども!


後、ぼくだけかもしれませんが、メンバーの写真を見てると恥ずかしくなってくるんですよねw
特に西川さん。「お前何見てんだよw」って言われてるような被害妄想にとらわれるw
だから、ちゃんと衣装とかって見てなくて後から、ああいうとこ凝ってんだと気付くことが多い。


こういう男ファンっているのかな?
単なるイメージですが西川男ファンやa.b.s男ファンって基本オイオイ!前のめり!な感じだと思うので。


それにしても、このブログが再始動するまでロキノンとか情報誌とかくらいで、
いろいろと音楽雑誌の立ち読みなんてしてなかったのですが、
随分とカラーが変わっちゃった気がするのは気のせいかなあ。
かっこいいとかかわいいって基準は昔に比べたら段違いな気がする。
にしても、どれもフラットに見えてしまって印象に残らないというか。
自分がヴィジュアルって物にアンテナを張らなくなったせいかねえ。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング