ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 7月30日(土)佐賀・鳥栖市民文化会館 大ホール公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記・修正済)

去年はアンコールの件などで、いろいろあった佐賀。
1年ぶりのライブ。どうなったのでしょうか…?
九州2連戦の1日目の佐賀公演に参加された皆様のツイートを拾ってみました。


失礼しますm(__)m



(7月31日 ツイートの追加と文章を少し修正。)


MC・レポ系





















感想系












またぼくがこんなツイートをしたところ…






とのリプライが。
他の方の感想も含め、佐賀公演はかなり楽しいものになったようですね。
去年のリベンジを果たした!というツイートが多く見られたのが印象的。


西川さん自身「20周年の20本目は佐賀しか無いと思ってました!」と言っていますし、
去年の件にも触れているので、佐賀でライブを行うということに対して、思うところあったんでしょうね。
西川さんも、ファン・ヲタも、それぞれがこのライブに対する想いを持っていて、
その想いがうまく発散、消化されて良いライブになった、と。
そうならば、本当に良かったです…
参加していないのになんか偉そうですが…すいません(;^ω^)
皆様、お疲れ様でしたm(__)m


出演者・関係者

スポンサーリンク


西川さん



www.instagram.com


IKUOさん




www.instagram.com

大島さん





菰口さん


柴崎さん



山崎さん


中島さん





タボくんさんとゆるキャラさん




セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング