読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「こちらのリベンジ公演という形になるかと思います。」 西川貴教のちょこっとナイトニッポン 2/13 イナズマロックフェス2016リターンズについて

西川貴教 ラジオ メディア

イナズマロックフェス2016リターンズ開催について、語っている回です。

オープニングトーク


「こんばんわ。」



「2017年はですね。年明けからライブとか…まあ、海外とかバタバタしてたものの。」



「ま、何事も無ければ、今頃、ほんの少しだけ、ハワイでのんびりしてるはずの西川ちゃんでございます。」



「えー、ホントにね。なかなか…ま、休みらしい休みなんて…ここ2年とか、3年とか。取ったことなかったなあっていうところだったりとかするんですけども。」



「この久々のファンクラブ旅行ということで。」



「えー、丁度ね。えー、もう…明日は丁度、バレンタインデーですから。えー、イベントなんかもしたりして楽しんでおります。…たぶんね。きっとです。」



「そんな西川ちゃん。月曜から金曜。毎日この時間に子供の頃から使っているボロボロのタオルケットに身を包めながらお送りしているこの番組。」



「今夜はこのコーナーをお送りしましょうー」



「フリートーク!」


フリートーク


「西川ちゃんの身の回りで起きた出来事を思い出話になるスレスレのタイミングでお送りしているコーナーでございます。」



「さあ。ということでございまして…」



「2月の1日ですかね?もう2週間も前になりますけども。」



「情報として出ました。イナズマロックフェス2016リターンズ。」



「こちらの詳細が発表になったということでございまして。」



「丁度、半年前でございますけれども。」



「えー、2016年の9月の17、18日という形でライブをやらせて頂いたイナズマロックフェス。」



「こちら18日の…ま、公演がですね。悪天候のためですね。公演が途中で中止になるという…ことでございまして。」



「えー、こちらの方…ま、ま、ホントにね?えー野外のイベントですし。」


「なかなか、あのー…皆さんの…まあ、心配はもちろんだと思うんですけれども。」



「それは、ま、もう、覚悟の上で。」



「えー、野外での、ま、フェスと。いうことで。は、ありまして。」



「で、まあ…これまで、8年館やらせて頂いた中で、これまで…そうですね…」



「そういった形での…まあ、トラブルが…無かったことがもうホントに奇跡と言えば奇跡だと思うんですけれども。」



「ま、当日ね。実は雨天ではあったんですけども。」



「雨だけだったら、もう。全然、あの…多少はね?出演のアーティストの方とか。ご覧頂いてる皆さんにちょっとしんどい想いしてもらうかもしれないですけども。」




「続けていこうというところだったんですが、当日は…カミナリ雲が発生してですね…」



「会場の周辺。1時間半ほど、その…カミナリ雲が。移動しない状況というか。」

スポンサーリンク


「まあ…あのね。何かあってからでは遅いということでもありますし。」



「迅速に。という形で。公演をなくなく中止させて頂いたんですけども…」



「こちらのリベンジ公演という形になるかと思います。」



「…当然、出演は…あたくし西川もですけれども。」



「公演が出来なかった。ライブをね?皆のところに届けられなかった、えー…UVERworld。そして、MAN WITH A MISSION。」



「えー、3組が揃って集結して。」



「当日、中止を決めたあの時間から。えー、始めて。」



「えー、2016年にキッチリ。ケジメをつけた後にですね。」



「その翌日、翌々日、とですね。えー、公演を続け…2017年版のイナズマロックフェス。最新版のイナズマロックフェス。」



「そのまま続けて行ければなと思ってます。」



「えー、もちろんですね。詳しい情報とかはプレイガイドとかですね。ホームページの方をチェックして頂けたらなと思ってます。」



「よろしくお願いします。」


エンディング

「今夜は最後に番組からお知らせでございます。」



「このところ、ちょいちょい話をしてた通り、西川ちゃんは今週末に台湾でライブをやる訳でございます。」



「2月の19日ね。」



「せっかくなんで、来週のちょこナイでは珍しく台湾のお土産プレゼントというのをやってみようかというところでございます。」



「えー、この辺のプレゼントはですね。」



「来週のちょこナイで毎日、エンディングで発表するキーワードを月曜から金曜まで。5日分。まとめて書いて、メールで応募するシステム。」



「なので、来週のちょこナイはエンディングまで、気を抜かずにしっかり聞いといてもらいたいです。



「だって、10分しかないんだから。気の拔きようが無いだろぉう?聞いとけよぉ?」



「ほいじゃ。今夜はこの辺で。また明日。」



当日の放送はラジコのタイムフリーで聴くことが出来ます。


T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポン! | ニッポン放送 | 2017/02/13/月 20:50-21:00 radiko.jp