ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2009-12-18から1日間の記事一覧

とりあえず終わりです

という訳でアルバムレビューも今日で最後です。 読んで下さった方、ありがとうございました。 レビューというよりその手法を使って、過去を振り返りながら、曲を聴いて感想を書こうという形でしたね。 めんどくさいんで今更なんたらかんたら言いませんけども…

ニコ生GACKTライブ 西川貴教ゲスト出演実況しつつ雑感。

・ちょっw粉雪を西川さんがw(途中から見始めたんですが、カラオケ的な形で歌うことになったっぽい) ・しかし、少し音のトラブルがあって、西川さんとがっくん笑いながらもややキレるw ・西川さんが歌うと太い! ・案の定コメントが粉あああああああああ…

T.M.Revolutionアルバムレビュー風なんとかかんとかなまとめ

お読みになる前にご説明。 ・アルバムレビューといえばレビューですが、 ファンの視点で過去を振り返りながら書いているのであまり客観性はありません。 同時に音楽的な知識はあまりないので詳しく語っていませんw あくまで感想ですwファンのね。ファンの…

ニコ生雑感&アルバムまとめ

レビューにニコ生に疲れた1日。


人気ブログランキング