ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ニコ生GACKTライブ 西川貴教ゲスト出演実況しつつ雑感。

・ちょっw粉雪を西川さんがw(途中から見始めたんですが、カラオケ的な形で歌うことになったっぽい)
・しかし、少し音のトラブルがあって、西川さんとがっくん笑いながらもややキレるw
・西川さんが歌うと太い!
・案の定コメントが粉ああああああああああああああああああああああああで埋まるw
・2人とも赤いソファーに座ったまま歌ってる。
・こんな硬派な粉雪聴いたことないw
・がっくん「今日の為に来てくれた西川きのこちゃんに拍手をくれw」
・西川「この感じはもったいない。」がっくん「毎年規模上げてやってこう。」
・がっくん「でも、ニコ動、お金がないんだってw」西川「皆、お金置いていってw」
・きのこる!(経緯はわからないけど、あの「きのこる」ががっくんファンや番組で定着してるって解釈でおっけ?)
・西川「(その流れでお前も言うのかみたいになり)じゃあ、俺一回でもお前らきのこれ!なんて言ったことある?w」
・西川「還暦までこれ(西川さんのスタイル)で行く。これもロックな生き方wいちごちゃんw」
・がっくん「気持ち悪いw」
・笑顔で去る。


いい共演!つか、ホントに仲良いのね。


人気ブログランキング