読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「今日のこの瞬間なんて言うかわかってる?サイコー!!!」 「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK-」 3/11(土)東京・Zepp DiverCity 西川貴教のMCまとめ(ネタバレなし)

T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK- MCまとめ

曲と曲の間に話をしているものをメモしてる限り、上げてみました。
曲のネタバレになりそうなものはカットしています。


f:id:sbtmmdy:20170119033123j:plain

MC1

「何年ぶり?ゼップでやるの?何年ぶり?久しぶりですよw」



「しかも。ゼップダイバーシティ。何気にソニー系列なのに初めてでございますw」



「しばらくやってない間に新しいの作ってんじゃねえよw」



「…そんな気持ちを今日は皆様と共有していきたいと思っていますw よろしくお願いします。」



「久しぶりの曲とかやれるんで、今日はすげえ楽しみにして来てます。」



「集まってきたヤツも?せやろ!?」



「同じ気持ちでいるヤツらが。集まってくれるヤツらがこんなにいるなんて。ありがたい。」



「入りきれへんかったヤツら…何倍もいます。」



「そいつらの為にも忘れられない夜にしようぜ!」



「場所とか会場の大きさとか。地域、人を超えて。気持ち1つで。繋がって。想う心が重なるって。メチャメチャ、ホンマに素敵なことやと思います。」



「それを感じさせてくれたり、味合わせてくれるのは集まってる1人、1人です。ホンマにありがとうございます。」



「だからこそ。今日、この日。届けたいこの曲を。やります。」


MC2


「えーどういうこと?w」



「ええ感じにキョトンとしてるやんか?w」



「何にせよ。今日はこうやって、久々にこうやって出来るので。選りすぐりのヤツを持ってきていますw」



「…今日、お集まりの皆さんは…どっちかっていうと…濃い目の皆さん…w」



「えー…弊社、ソニーレコードも。以前は信濃町というところにレコード会社のスタジオがございまして。」



「信濃町ソニーなんて言いましたけどもw」



「…信じるが濃い…w まさに我々の…w」



「て、言いながら、もうございませんがw」



「いろいろなとこにございますw オーディションですとか、応募して頂けると…w」



「…そんな話はどうでもいいぃ!!!w」



「楽しみたいって気持ちでいっぱいなんでね。」



「…どうよ?」



「み・ん・なはどーよ!?」



「皆はどーなんだよぉ!?」



「こうやってくると、何かある度に良かれと思ってやっていても…w」



「こんな曲やろうかな?グッズ売ろうかな?とか。出せば出したで、やらなきゃ、やらないで、皆さん大抵文句を言っていますw」



「…嫌いじゃないよ?w 嫌いじゃない!w」



「そんな皆さんだから、敢えて言いましょう!(そのままある曲の歌詞を叫んで、曲へ。)」


MC3


「楽しいね!楽しいやないかい!」



「やっぱどこでやっても同じやな…!」



「一緒になって楽しいのはサイコーやわ!」



「それもこれも。皆のおかげよ?ホントにありがとうございます。」

スポンサーリンク


「3月の11日。東日本大震災から6年経ったって。あの日からずっと募金箱置いたり、協力してもらったり。」



「いろんなことをただ…ゴールを見つけずに続けることだけを目標に。」



「皆と一緒にホン〜マにコツコツ!小さくでもただダラダラとw続けていきたいと思います。」



「それもこれも。うちの檀家の皆様が…w」



「さっきまでグッズとかいろんなこと散々言ってたのにw」



「メチャメチャ一生懸命やってくれますw そういうの…好きーぃ!!!w」



今日は3月の11日だからとか。今日はそういう日だからとか。するんじゃなくて。」



「墓参りとかと一緒なんやね。」



「その場でも。どこでも。誰とでも。いつでも。誰かのことを想って。…何かが伝わったりするんじゃないかと思います。」



「出来なかったことの言い訳は後でいい!…来い!」


MC4


「本当に短い。このツアー。」




「名古屋から始まって。大阪と来て、東京ですが。」



「…今日、1番熱いねえ…? 湿度高いねえ? 茹だっとるでえ!」



「大阪の会場より一回り小さいからね。それだけ激戦だったちゅうワケですよ?」



「っていうことわよ?」



「今日、選ばれたお前らがあ!やらなアカンことは1つやろお!」



「楽しむこと…行けるかあ!?」



「…サイコーやね。」



「サイコーやから、久しぶりのヤツ行くわ!」



MC5


「センキュートーキョー!サイコーやったぞ!」



「サイコーやで!…サイコーやで!…サイコー!」



「こうやって改めて。場所がどうとか。どんな街だろうと。どんな会場だろうと。何人いようと。」



「やることは一緒。」



「そしてやるべきこと。お前らと出来ること。それたった1つ。」



「それを感じさせてくれました。ありがとうございます!」



「今日のこの瞬間なんて言うかわかってる?サイコー!!!」



「次はさいたまスーパアリーナ!およそここの10倍です。」



「皆さんにとって楽しい夜にしたいので、よーわからんヤツでも良い!10人連れて来い!…魂見せたらあ!」



「また会おうぜぇ!」