ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/2/7 西川貴教出演 日本テレビ系「女心がわかる男、わからない男」 感想&関連記事、ツイートまとめ

7日放送の日本テレビ系の特番「女心がわかる男、わからない男」


お笑い芸人のバカリズムさんがMCの番組画、女性の独身ゲストと男性の独身ゲスト、それぞれが思う価値観についてトークしていくといった内容。
番組は前半、後半の2部構成になっていて、西川さんは後半から出演しておりました。
この番組、以前も日曜の昼に単発特番で放送してるようで、恐らく2回目になるのかな?
サイトがありましたが、男性陣は今回とほぼ一緒ですね。


サンバリュ|日本テレビ


感想


番組表に書かれた「独身」「価値観」というワードを見て、なんとなく西川さんの扱いが想像出来たのですが…
想像通りの働きで流石といった感じw
西川さんがガチっとしたこだわりを持っているということをスタッフさんはよーくわかった上で呼んだんでしょうね…w
シングルや舞台の告知もあったとはいえ。


KAT-TUNの中丸さん、武田真治さんと独特のキャラ2人に挟まれ、2人のトークに足りないところを補足したり、
ボケをツッコんだりと裏回し的な役もこなし、藤本さんとやり合い、ツッコまれ、最後オチで使われるというおいしい役どころもゲットして、
後半だけでも良いとこ持ってったなと。
相変わらずミュージシャンとは思えない器用さにも感心してしまいました。
武田真治さんとか気心知れた人もいたし、バカリズムさんやロッチの中岡さんとか話を作って進めてくれる芸人さんがいたのも大きかったのか、
伸び伸び喋ってる感じだったのも印象的だったな。


深夜枠や日曜の昼枠でやってる番組は改編期に再度また放送があったり、
ゴールデンやレギュラー化することもあるので、
この番組もまたやるよ!なんてことがあれば、男性独身ゲスト枠で出て、こだわりを披露してもらいたいなと思ったり。


番組について取り上げていた記事


トークの内容もいくつかネットニュースにて取り上げられていましたね。


www.sponichi.co.jp


sirabee.com


e-talentbank.co.jp



武田真治さんのインスタには出演者で撮った画像が。
www.instagram.com


ツイッターの反応


西川さんのファンと思われる方々の感想を少し拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m












スポンサーリンク











ちなみに


声優の間島淳司さんもこの番組を見ていたようで、
西川さんにエール?を送っていました。




放送後


西川さんと藤本さんの旦那さんで品川庄司の庄司さんがこんなやりとりを。





人気ブログランキング