ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2010-06-11から1日間の記事一覧

ツイッターあれこれ

基本はもうツイッターでだらだらとツイートする日々ですよ。 やってる方がいたらあっち見て、こっちをたまに見る感じで頂けると助かりますwあと、ANNbotやってますが、ここの書き起こしや昔やってたのを活用しています。 たまに昔の音源をパソコンに取り込…

シングル

めんどいのでソースはとりあえず載せずにw 3種類かー どれを買うか多分、ギリギリまで悩むと思うw とりあえずどれか聴ければいいって考えしか今はないですねw 割とすぐのようで先な感じもするので。 久々のシングルだからあまり実感みたいなものがないの…

西川さんとツイッター

今のとこ、見てて面白いですよね。 webっていう媒体でいろいろとやってきている分、 経験が染み付いているのか感覚を掴むのが非常にうまい。(ぼくから見てですけど) なんかもう自分のやり方を見つけて楽しんでる感じがする。 で、西川さんが楽しんでる限り…

大分、更新してなかった

ごめんなさいw ツイッターで小出しにすると、書きたいんだぜ!っていう思いが増幅せぬまま、萎んで、 ま、いっかって思うことが増えますね。 だからといって、ツイートのログを淡々と載せてもつまらないしな。 その時々に思うことをツイートしてるので脈絡…


人気ブログランキング