ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記




11月15日。聞いて貴教ーナ、ちょっと言いにくいんだけど、聞いて貴教ーナ、なんだか最近一日中、残尿感があるの。聞いてくれてありがとう貴教ーナ。♪P.S.もしかしたらどこか悪いのかもしれないので病院に行きたいのですが、一人じゃ恥ずかしいので西川さん、保護者として一緒に来て下さい。そこでもしボクが泣かずにいい子でいられたら、ご褒美に眞鍋かをりちゃんの写真集を買ってください。


あさり



11月12日、月曜日。ぐごっ!痛恨の一撃をくらった!!一年前に付き合ってた元彼女を知らない男が抱きしめていた。しかもディープキスまでした。オレは泣いた。本気で泣いた。涙が出なくなるほど泣いた。もう「眠りにつかない恋の骸(むくろ)に早くトドメをさしてよ」状態だ。西川さん、ボクは旅立ちます。BOARDINGします。はぁ〜。所詮この世に神様なんていない。もう楽になろう。このまま生きていてもどうせ、姉のブラジャーを見ながらシコるだけの人生だ。…あぁ懐かしいなぁ、この道は彼女とよく歩いていた道だ。ちょうど一年前にこの道を通った夜、なんでもない夜のこと、二度とは戻れない夜…。


ムカイ



11月13日、火曜日。姉さん事件です!西川さんのオールナイト中にボクのたまごっちが死にました!西川さん、新しいの買ってください。もしくは、モーニング娘に会わせてください。返事楽しみにしています。


チーム石川



11月25日、日曜日。今日用事で東京に住む親戚の家に行った。親戚の子供(6才)が「なんでお兄ちゃんはミカちゃんのパパより年上なのに結婚しないの?」とたずねてきたので、親からは見えない角度でにらみつけてやったら、泣き出した。子供は泣くのが仕事だから仕方ないよね、西川さん。


エビスマン



11月20日。今日みかんを食べた。赤ちゃんみかんが入っていた。ちょっぴり嬉しかった。


黒いシャドーロール



11月4日、日曜日。今日ボクはある発見をした。それはTMR-eの楽曲「月虹-GEKKOH-」の中で「夢を見てたよ砂の船でキミと行きつく遠い場所」という歌詞の中の場所の「所」という部分をよく聞くと、西川さんは「所」ではなく「シコ」と歌っているのです。西川さん、ちょうどこの部分をレコーディングしているときにシコりたかったんだなぁ。思ったことがつい言葉に出てしまうなんて、西川さんの普段と違うかわいらしい一面を見たようで胸がキュンとした。


シオンJr


人気ブログランキング