ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

■部屋が寒い。

10度とはこれいかに。
エアコン入れてもあまり効かないのでダウンジャケットを羽織ってます。
早く物件探したい。


■イヤカン東京1日目終了。


参加された皆様、お疲れ様でした。
ネタバレにならない程度で感想あったら教えて下さい。コメントとかで。


ぼくはルネラジを聴きながらまったりコーヒー飲んでましたよ。ましたよ。
行かない分、某所などを見てセトリ知ってたから、
今日行ってる友達楽しいだろうなと思ってたけど案の定良かった!のメールが来た。


人気ブログランキング