ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

AOAとのコラボを取り上げてた記事・明日のイエノミのゲスト情報・アニマゲーの放送日等々、西川貴教ニュースまとめ

1つの記事にするにはパンチが弱いかな?と思った情報を見辛いかもしれませんが全部まとめました。


コラボを取り上げてた記事


mottokorea.com



チョアは所属事務所を通じて「西川貴教さんの曲を以前から聞いてきたため、今回ともにできることとなり光栄であり嬉しい」と伝えた。

西川貴教も「AOAが僕の歌を知っているという事実を聞いて本当に嬉しく、現在まで試みたことのない曲なので嬉しい」とフィーチャリングに参加した所感を伝えた。


どの辺の曲を聴いてたんですかね?


さすがに向こうの方とのコラボだけに向こうのメディアも取り上げてるくれるんですなあ…
各国のAOAファンの方々がどう受け止めてるのか気になります。


その他取り上げてた記事


ekr.chosunonline.com



今日、3月10日のイエノミのゲストはNIGHTMAREのYOMIさんと柩さん!

live.nicovideo.jp



ゲスト: NIGHTMARE「西川貴教のイエノミ!!」‐ニコニコインフォ



今日の21時から放送されるイエノミのゲストはNIGHTMAREのYOMIさんと柩さん。
十五夜、三十五夜に続いて、3回目のゲスト出演です。
登場は約3年ぶりでしょうか?


西川さん界隈に近いゲストが出るのは久々ですかね。


すでにおなじみの方もいると思いますが、念の為、ウィキペディア貼っておきます。
ナイトメア (バンド) - Wikipedia


公式サイト
www.nightmare-web.com


スポンサーリンク


アニマゲー、次回の放送は3月11日、12日、16日。


公式ツイッターより



3/11(金) 25:35~26:10 MBS「西川貴教&松井玲奈 AniMaGa」


引用元
www.sonymusic.co.jp


改めて。


MBSでは3月11日・深夜25時35分。


NOTTVでは12日・21時。


MXTVは16日・18時30分。




テレビ番組の出演情報やベストアルバムの詳細発表というニュースも出てくるようなので、
しばらく情報追ったり、整理するのが大変かもしれないですね。


人気ブログランキング