ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 7月23日(土)福井・越前市文化センター 大ホール公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記済)

世間はポケモンGO一色といってもいい中、行われたようせいポケモン西川さんによる福井のライブ。
母方の故郷、濃い目の方々が集まっているという条件?が整っていたせいなのか、
かなり熱いライブになったとのこです。


フォロワーさんのツイートを中心にまとめてみましたので、
その熱を感じてみましょう…
皆様失礼しますm(__)m


(7月26日 MC・レポ系のツイートを追加しました。)


MC・レポ系




















感想系














西川さんはしっかりポケモンGOやってるようですね…


関西圏からは移動しやすかったり、明日の石川と観光も兼ねて行かれてる方が多いのか、
関東、関西でのライブ並に感想を見掛けた気がします。
皆様お疲れ様でした。


出演者・関係者


西川さんもサポメンさんもスタッフさんでもポケモンGOは流行っている様子。

西川さん



www.instagram.com



www.instagram.com

IKUOさん






www.instagram.com


大島さん



www.instagram.com




スポンサーリンク



菰口さん




柴崎さん





山崎さん


中島さん







タボくんさんとゆるキャラさん




セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com

会場での募金の総額


tmrv.net


人気ブログランキング