ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2016年8月18日(木) でんぱ組.inc✕T.M.Revolution はやぶさかがやきツアー2016 石川・本多の森ホール公演に参加された西川ファン・ヲタ、でんぱ組ファン・ヲタの皆様の感想ツイートまとめ(追記・修正済)

7月から行われているでんぱ.incの対バンツアー「はやぶさかがやきツアー」
9組目の対バン相手として選ばれたのは我らがT.M.Revolutionの西川さん。


どんなライブをぶちかましてきたのかいろいろと気になったので、
フォロワーさんを始め、各ファンの方々のツイートを拾ってみました。
皆様、失礼致しますm(__)m


開演前


対バンツアーということで、開演前の様子を。










西川さんファン・ヲタの皆さんの感想














でんぱ組との兼ヲタの方が結構行ってらっしゃって、
好きな2組が共演していることに感激しているツイートなんかもいくつか見掛けました。
攻め攻めのライブでかなり良かったようで…
皆様、お疲れ様でした。


内容やMC関連




スポンサーリンク




でんぱ組.incのピンキーこと藤咲彩音さんは西川さんのガチファンです。





でんぱ組.incファン・ヲタの方々感想


対バンということで、でんぱ組ファン・ヲタの方々はどう見ていたのか?
気になったので拾ってみました。皆様失礼致します…m(__)m












どうやら皆様、楽しまれた様子。
イナズマやイエノミなどで共演もありますし、
西川さんを受け入れる態勢は整ってたのでしょうか?
ファンとしてはありがたいありがたい…
皆様、お疲れ様でしたm(__)m


セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング