ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 9月24日(土)岩手・奥州市文化会館 Zホールの西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ

木曜、そして今日土曜と今週の東北ライブ2本目。
本日はサポートメンバー、ベースのIKUOさんのお誕生日ということで、
祝福ムード?に包まれたライブになるのかどうか…
いろいろと気になったので、フォロワーさんのツイートを中心に拾わせて頂きました。
皆様、失礼しますm(__)m


MC系


























感想系












西川さんは昨日から滞在してたんですね。
なんか地方に行かれると映画をいつも見られてるような…
今日はIKUOさんの誕生日ということもあり、温かさと熱さが同居した良いライブだったようですね。
皆様、お疲れ様でした。


IKUOさん誕生日

ということで、ライブの感想よりも下手したら多かったんじゃないのかな?と思うほどにバースデーツイートがw









奥州市文化会館の公式アカウントも

会場の様子をツイートされていました。






スポンサーリンク


出演者・関係者

西川さん



バースデー・IKUOさん




www.instagram.com


大島さん





菰口さん


柴崎さん


(MCで話題になったわんこそばのツイートかと。)






山崎さん


タボくんさんとゆるキャラさん



セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com

*1:o(*>ω<*)o


人気ブログランキング