ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!8/13 西川貴教オススメお菓子5品&ツイッターの反応

13日放送された日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
西川さんは元柔道家の篠原信一さんとともにゲストで出演。

f:id:sbtmmdy:20170807192335p:plain


今回は「お菓子センス王選手権」と題して、番組出演者、ゲストがそれぞれ1人5品ずつお菓子をドンキホーテでチョイスして、プレゼンするというという企画。
西川さんは大好きなダウンタウンとの共演ということもあり、やたらゲラゲラ笑う笑うw
相当、楽しいんだな…wと見てるこちらも楽しくなってくる感じだったので、まだ見てない方は是非。


www.ntv.co.jp


で。細かい内容はまだ放送してない地域もあるので、まだ書くのを避けますが、(後日、レポします。)
おすすめお菓子は大丈夫かなと思いますので、西川さんがオススメしたお菓子をご紹介。

いちごみるく(サクマ製菓)


ガリガリ君(赤城乳業)


サラダうす焼き(亀田製菓)



ルマンド(ブルボン)



マウイチップス サワークリーム味(ソシオ工房)



以上の5つ。
時間の関係でしっかりプレゼン出来なかったお菓子があったのが少し残念でした…


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m











スポンサーリンク


















人気ブログランキング