ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン1/20 ちゃん西がチラッと紅白について語った件

先週の金曜、今週月、火は後ほど、うpします。






「副音声で紅白に出演させてもらった昨年の大晦日。」



「NHKホールで、ゆずとすれ違いざま、岩沢のキンタマを握りつぶしてやった西川ちゃんですw…」



「なんで知ってんの?これ?あ?本人から聞いたんだ?w」



「ま。まあね。オレなりの暮れの元気なご挨拶ってことですねw」



石川「はははwww」



「まあ。なんせずっとこっち側ね?客席側にいるもんですから。」



「あの〜とはいえ、ボクの楽屋。ま。NHKホールの本館の方にあるんですよ。」



「そっからね。歩いてね。アテンドの方が付いて。導いて下さる訳ですよ。」



「そこで。まあ、当然、NHKホール入って来て。」



「で、裏から入り。通路を通って、ステージ脇を抜け。で、ホールの。ホール側の方に回るんですよ。」



「なので、そこで、『なんでいんの?』って言われる訳ですよ。」



「うん。ま。確かにそうなんだけど、ちゃん西も紅白に出てるんだよ?って話ですよw」



石川「うははwww」



「皆に知る訳。」



「その中でなんか…何回目か通ってた時に岩沢が居て。」



「『お。お疲れ様ですー』って言うから。お〜?いたの〜?つって。」



「キンタマをギュ〜ってw」



石川「うははwwww」



「『やめてくださいよ〜』ってw っせえよ。バカッw っていうねw」



(コーナー→曲→CM→)


スポンサーリンク


エンディング


「さあ。今夜も最後にメールでーす。」



「えーと。千葉県松戸市。緑のミカン。」



「『西川ちゃん。去年の大晦日は意外な形での3年連続の紅白歌合戦出場。おめでとうございます。』ありがとうございます!」



「『まさか。副音声のウラトークチャンネルのためだけに出るとは。』」



「とはいえ、西川ちゃんが他のアーティストの曲を次々と歌っていく様子は面白かったです。今年の紅白も期待しています。』



「いやもう。こればっかりはね。」



「もう〜NHKの皆さんの…また…視聴者の皆様…のお気持ちですから。」



「是非ともまた。よろしくお願いしたいなと。」



「ありがたいっすね。でもね。ね?こうやってね。」



「副音声しか出てないヤツがアレですよ〜?1番紅白で話題になる時代ですからね?w」



石川「はははw」



「わかんないですから。ホントに。頑張って参ります。よろしくお願いします。」



「ほいじゃ。今夜はこの辺で。また明日!」



そういえば年明けてからの放送で紅白について語ったのは今回が初めてかもしれないですね。
今回は語らないままかなーと思っていたのですが。
来週のフリートーク回で聞けないものか。



で、紅白で1番話題になった件についてはこれですね。



人気ブログランキング