ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 11日ゲリラ出演第4弾はなんとあの関東のローカル局に!? ツイッターの反応

朝から続くゲリラ出演。
第4弾はなんと神奈川が誇るローカル局、TVKことテレビ神奈川のねこのひたいほどワイド。


事前に番組のツイッターアカウントでは出演を匂わすツイートが…




フジテレビ→フジテレビ→エフエム世田谷→テレビ神奈川とは誰が予想したでしょうかw



たまたまツイッターを見て休憩していたところ、
「ねこひた!」というツイートを見たので、慌ててチャンネルを変えて…



なんとか終わりのところだけ見ることが出来ました。



西川さんの反応もあり、ビビりましたよ…
いやはやお疲れ様です。



ツイッターの反応


テレビ神奈川(神奈川県)、チバテレ(千葉県)、テレたま(埼玉県)でも見れるからか、
そこそこ反応がありました。


(あとで調べたところ、西川さんが出演していた時間はテレビ神奈川のみの時間だったみたいです。)





※ 今回のツアーのスタートは「横須賀」のよこすか芸術劇場です(;^ω^)
突然の出演で動揺してしまったとのツイートも。







(こちらのツイートは西川さん出演後のですかね。)


スポンサーリンク











見ていた方の話をまとめると、


・簡単な告知、

・多肉植物にハマっていること

・初日が横須賀であることから出演した


と、語っていたそうで。

またこの番組の出演時間が長引くと、これから出る予定の番組に出なくて済むみたいなことも言っていたそうで…
何に出る予定なんでしょうね?ますますわからない…w



あの人も見ていた…

ミュージカルなどで共演経験もあるなだぎさんが見ていたというツイートを。




出演者の方、番組公式のツイート


番組でHOTLIMIT?の格好をしていた太田さんがツイートを。





番組のものも。




関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング