ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「再抽選?」「本人確認有り?」 イナズマロックフェス2016リターンズ チケットエントリー方法の詳細発表!

開催が発表されたイナズマロックフェス2016リターンズですが、
チケットのエントリー方法の詳細が発表されました。


f:id:sbtmmdy:20170120015043j:plain


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


イナズマロックフェス公式ツイッター


詳細


チケットエントリー詳細


2016年9月18日(日)公演を観覧可能なチケットを購入された方のみを対象とした無料公演です。
プレイガイド手数料等は別途必要となります。
エントリー受付対象者

下記チケットの購入者のみがエントリー可能です。
「イナズマロック フェス 2016」イナズマプレミアム2日セット券
「イナズマロック フェス 2016」イナズマプレミアム18日券
「イナズマロック フェス 2016」2日セット券
「イナズマロック フェス 2016」18日券


注意事項

エントリーは1人1回となります。

購入されたプレイガイドでのみエントリー可能です。

プレイガイドによってエントリー方法が異なります。

購入されたチケットの枚数以内でのエントリーとなります。

購入されたチケットの枚数をこえるエントリーをされますと、認証されない場合があります。
認証後、各プレイガイドより「当選メール」が届きます。(システムの都合上、「当選メール」という名称になります)
認証されなかった方には「落選メール」が届きます。(システムの都合上、「落選メール」という名称になります)

公演当日、会場にてご本人確認を行います。
(詳細は、当選メールまたは、別途メールにてご連絡いたします。)

ご本人確認は、同一エントリーで申し込まれた参加者みなさま揃っての受付となります。
荒天などでの公演中止の際は、各種手数料等の払い戻しはいたしかねます。

引用元URL
inazumarock.com


他、詳しいことは引用元のURLに載っていますので、
引用元のURLにアクセスしてご確認ください。
様々なことが事細かに書かれています。


ツイッターの反応


いろいろ拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m





スポンサーリンク













反応の多くはエントリーの方法について。
特にブロックなどの再抽選になることにが目に付きましたかね。
開催されること自体を今回のイナズマロックフェス公式ツイッターのツイートで知った方も。
そして無事開催されることを願う方々のツイートもいくつか。


詳細を見ていると転売等のことも考えてキッチリ練っているのがわかりますし、
やる気満々なのが伝わってくるので、ホント何事も無く行われて欲しいものです…


人気ブログランキング