ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

歌唱力の無駄遣い!?・・・マーヴェラス西川爆誕! 天才てれびくんYOU 西川貴教ファン・ヲタの反応まとめ(追記・修正済)

以前からちょこちょこ記事にしてきたマーヴェラス西川の件。


f:id:sbtmmdy:20170405194212j:plain


sbtmmdy.hatenablog.com


本日、ついにマーヴェラス西川登場。
放送中の西川さんファン・ヲタの方々のツイートなど、いろいろとまとめてみました。
皆様、失礼しますm(__)m


放送前の西川さんのツイート





番組関係者のツイート




放送前











放送中・西川さん登場前









登場!


登場から放送後まで



スポンサーリンク




























コーナー自体は5分程度でしょうか?
時間的に短いような気もしますが、これから週3で見れるというのはなんとも凄い…w


簡単にマーヴェラスの内容まとめ


放送を見れなかった方の中でツイートだけでは内容が掴めないという方もいると思います。
そこで、ざっくりとですが、補足を。


マーヴェラス西川さんのコーナーはデータ放送対応の視聴者参加型のコーナー。
リモコンの4色ボタンを使って参加することが出来ます。
西川さんが数フレーズ歌った後、「SAY!」と呼びかけたら、
4つの選択肢が表示され、正解を選ぶといった流れになっています。
それが数回繰り返されるといった感じです。


家のテレビはデータ放送対応してない!という方もいるとは思いますが、
無駄に良い声で童謡歌ったり、小ネタ挟んだりしてくるので、
普通に見るだけでも楽しい内容になってます。


放送後の西川さんのツイッター


いきものがかり水野さんのツイッター



天才てれびくんYOUのサイトも更新されています。
マーヴェラス西川の紹介が。

天才てれびくんYOU


人気ブログランキング