ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

復活?それとも…? ちょこナイやザ・ヒットスタジオでなぜかabingdon boys schoolの曲が流れてザワつくファン・ヲタの皆様の反応

今年でデビュー11年目となるabingdon boys school。


f:id:sbtmmdy:20161206235111j:plain


2012年を最後に目立った活動はなく、今、現在は西川さんを筆頭に各メンバーがソロやサポートとして活躍している状態です。
そんなa.b.sですが、もしかしたら復活するかも?という空気が一部で流れています。
復活についてツイートしている方を見て、なんで?と思った方もいるのではないでしょうか。


きっかけは5月19日の放送の西川貴教のちょこっとナイトニッポン。
番組の最後の方に必ず曲をかける流れがあるのですが、毎回かけるのはT.M.Revolutionの曲だったのに、この日はなんとa.b.sでした。


www.youtube.com


これには聞いていた方々もザワつきます。


19日












明けて次の週の23日もa.b.s。


www.youtube.com


23日









スポンサーリンク



そして、24日も。


www.youtube.com


24日











ザ・ヒットスタジオでも


ちょこナイだけかと思いきや、西川さんが出演しているMBSラジオ・ザ・ヒットスタジオでもa.b.sが流れます。


www.youtube.com







ちなみに25日の放送ではイナズマロックフェスに出演するアーティストを紹介する回だったためか、a.b.sの曲は流れませんでした。


さいたまスーパーアリーナでT.M.R-eが復活するかも?と匂わせたのはオールナイトニッポンやちょこナイでのトークがきっかけだと思うと、これはもしかして…と思ってしまいますね。
ただの思い過ごしの可能性もありますが…果たして?


人気ブログランキング