ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記

今回はすべて実話を書きます。
7月6日、金曜日。彼女にフラれた…。彼女からの電話で「しんちゃんといると、安らぎはあるけど、ドキドキは感じない。今、しんちゃん以外にドキドキを感じる人がいるの。さようなら」と言われた。突然の出来事だった。まさに「別れましょう私から消えましょうあなたから状態」だった。次の日の夜、昨日から一度も鳴っていなかった携帯が鳴った。メル友のチャーリーF吉冨さんからだった。吉富さんはかなり心配してくれていた。いろんな愚痴トークをしてかなりスッキリした。と同時に、彼にちょっとドキドキを感じるようになった。ボクも新しい恋を始めちゃおうかなぁ、と思った。

ブレイクハート高柳


7月10日、火曜日、11時37分。しまった!30分だけ寝るつもりだったのに、2時間も寝てしまった。急いでラジオをつけよう。ラジオをつけてまず聞こえてきたのは、石田さんの今にも泣きそうな声。次に「バスタブの中のフルーチェでいっぱいにしておきましたよ!」という声が耳に飛び込んできた。え、何、バスタブがフルーチェでいっぱい?マジで!すっげぇカッコいい!!しかも6面のうち5面はポスター?ディルアングレイ?ピエロ?西川さん、石田さんボクは今わかりました。これがマリスワールドですね。遠く離れていても、ボクには炎に包まれている石田さんの家が見えます。 P.S.フルーチェ風呂に入って、ピエロに見守られながら、お休みなさい。

エントランス


7月17日、今日も西川さんのオールナイトを聴く。なんでも、今日の放送は海外に遊びに行くという企画で、ケニアからの生放送だった。今ケニアは冬らしく、西川さんは寒いとか言っていたが、楽しそうな旅を満喫していますというような声をしていた。そして、西川さんと福山さんがダニまみれになったり、クルマが崖から落ちたり、西川さんが号泣したりと、超オモシロ話も飛び出したり。外国で思いきり羽を伸ばしている西川さんがうらやましくなってきた。今度ケニアに行くときはボクも連れてってください。そして一緒に、キリンの首を使ってすべり台をしましょう。

あさり


7月16日、月曜日。あまりにもヒマなので、便器から離れて遠くにおしっこを飛ばすという、割とポピュラーな遊びに没頭する。この競技は、おしっこのキレ、持続力、そして床を尿まみれにしても構わないという吹っ切れが大切なタフなものだ。ガキにやらせるなんてもったいない。童貞喪失を夢見る素敵な大人のテクを見せてやる!近々うんこでもやる予定なので、西川さんもご一緒しませんか?

ジェニュイン


7月25日、水曜日。祝・初体験!18年間生きてきて、特にこれといって印象に残るような出来事もなかったボクだが、ついに経験してしまった。生まれて初めて、公衆トイレのおしっこをする方にウンティをしたのだ!なんだかちょっと危険な感じ。よかったら西川さんもやってみてはどうですか? P.S.ウンティってちょっとエレガントな言い方だと思いませんか。

シオンJr.


人気ブログランキング