ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

4月21日(木)東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにて行われるAOA発売記念イベントにT.M.R西川貴教参加決定!

21日に行われるAOAとのコラボシングル・愛をちょうだいの発売イベント。


西川さんもミニライブの方に参加することになったようです。


AOAが4thシングル「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」発売記念イベントを4月21日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催する。同イベントに西川貴教が出演することが発表となった。




引用元
www.barks.jp


シングルの表題曲にフィーチャリングゲストとして参加していることから、イベントに出演することになった西川。イベント内で行われるミニライブで彼は、AOAとともに「愛をちょうだい」をパフォーマンスする。ミニライブは観覧無料なので、気軽に足を運んでみよう。



引用元
natalie.mu

観覧自体は無料。
CDを購入していなくても見ることは出来るので、
当日参加出来る方は東京ドームシティに足を運んでみてはいかがでしょうか?



イベント詳細


【イベント概要】
■日程:4/21(木)
■会場:東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ
東京都文京区後楽1丁目3番61号
http://www.laqua.jp/



引用元
aoa-official.jp


スポンサーリンク


■時間:
9:00~CD即売
15:00~ミニライブ
16:30~AOA握手会

※西川貴教 (T.M.Revolution)の握手会の参加はございません。

※AOA握手会は、当日会場にてCDを2枚以上ご購入の方が対象となります。商品封入フォトカードの特典会(ハイタッチ会、2ショット撮影会)とは異なりますのでご注意ください。
※イベント開始時間は、当日の進行状況によって変更の可能性がございます。
※ミニライブの観覧は無料ですが、優先観覧エリアの設定がございます。
その他イベントご参加の詳細については、下記サイトにてご確認ください。
http://www.universal-music.co.jp/aoa/news/2016/04/01-1



引用元
aoa-official.jp

他、取り上げてた記事

news.dwango.jp


japanese.kpopstarz.com


news.kstyle.com


tower.jp


k-plaza.com




イベントに参加することはないのかな?と思っていたのですが…
どんなパフォーマンスをするのか気になります。



ちなみにAOAの皆さんは今度のイエノミにも出演しますね。


live.nicovideo.jp


人気ブログランキング