ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

AAAの日高光啓さんが初めて参加したライブはT.M.Revolution? 他、ツイート&記事小ネタ集

ここ最近のものからちょい古いものまで。
いろいろ溜まったので、まとめてみました。



AAAの日高さんが初めて行ったライブはT.M.Revolution


日高光啓
「T.M.Revolution」

東京ドームのT.M.Revolutionのライヴだったな。小学校6年生か中学1年生だったと思う。
友達と2人で行ったんだけど、帰りの電車がもみくちゃで。高校生くらいのお姉さんが必死で守ってくれたっていう、素敵な思い出付き(笑)。
もちろん、ライヴもすごく良かったし楽しかったんだけど、まだ子供だから、みんなと一緒に盛り上がって手を挙げるっていうのが恥ずかしくて出来なかったんだよね。でも、本当にすごく楽しかったの。だからね、今も、手を挙げてくれてなくても、きっとその子的にはすごく楽しんでくれてるんだろうなって思うようにしてるんだよね。
ライヴは、人に合せることないから、無理なく、楽しんでほしいなって思いますね。


digaonline.jp


イエノミに出演した時を始め、各所でも初めて行ったライブはT.M.Rだと語ってましたね。


マッチョきも…4位武田真治「鍛えすぎて逆に残念」な男性芸能人1位は


www.news-postseven.com


ちょいゴシップ的な記事。
西川さんは一度ハマるとトコトンやる人でしょうし、
本人として納得してるならそれでいいんじゃね?と思ったりしていますが、
女性ファンやヲタの方なんかはもうやめてけろ!と思って見てる方もいますよね(;´∀`)

柴崎さん菰口さんのセッションライブにて


参加されていたフォロワーさんのツイートより。




読売新聞にちゃん西


フォロワーさんのツイートより。



■10/8(土) 読売新聞(朝刊/都内版)
「私の1点」のコーナーに掲載
※他地域版につきましては本日より順次掲載となります。
掲載日はお住まいの地域の読売新聞支社までお問い合わせください。


http://www.sonymusic.co.jp/artist/TMRevolution/info/473796



ということなので、これから掲載されるところもあるのかもですね。


浅倉さんへ西川さんからお花


浅倉大介さんのソロライブに行かれていたフォロワーさんのツイートより。


台湾公演決定


ちょい古いネタですが、取り上げてなかったので。



スポンサーリンク


振分親方のプレイリストにT.M.Rの楽曲

natalie.mu



水泳の鈴木選手、RAIMEIを聴かれる


以前から西川さんファンだと公言している水泳の鈴木聡美選手。
しっかりとRAIMEIを購入し聴かれているようです。




チラッとR20ツアーのグッズも映ってます。


阪神について提言を求められる?


www.zakzak.co.jp


どんなことを語るのか興味ありますな…


武道館公演決定の記事


natalie.mu


T.M.Rが出てくるネタ記事等々


woman.infoseek.co.jp


33man.jp


www.excite.co.jp


asajo.jp


人気ブログランキング