ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20- 11/12 大分・エイトピアおおの 大ホール公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(修正済)

徐々にゴールが見えてきたR20ツアー。
ほぼ週2ペースで回ってきましたが、今週は1公演。
九州は大分。
参加された方々はどんな感じだったのか?ライブはどうだったのか?
毎度のように拾わせて頂きました。

皆様、失礼しますm(__)m



f:id:sbtmmdy:20161029081242j:plain


MC・レポート系





























相変わらずの下ネタや地方、会場いじりに熱いMCと安定しますね。
その中でも気になったのが、FNS歌謡祭。
まだ公式の発表とかは出てないはずなのですが、
「今年は出るよ」ってことなのでしょうか?


感想系










スポンサーリンク











首都圏や都市部を離れた会場で行ったライブの感想を拾っていると、
西川さんが全国津々浦々の会場でやる意味って、本当にあるんだなーと思わさせるのですが、
今回は後半に引用させて頂いたツイートを拝見して、特に思いました。
なかなか事情もあり、地元から動けないという方にとっては西川さんが来てくれることって大きなことなんだなと。

そういう人達の気持ちを、心を1つ、1つ掴んで来たからこそ、今のT.M.Rに繋がっているんでしょうね。
また西川さんもファンの方々も触れ合うことで、パワーの源の1つになっていると考えると…
良い相乗効果しかない…


参加された皆様、お疲れ様でした。


出演者・関係者

西川さん



IKUOさん





www.instagram.com


大島さん





菰口さん



柴崎さん



山崎さん



中島さん



www.instagram.com




www.instagram.com


タボくんさんとゆるキャラさん





セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング