ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/7/29 西川貴教 10月から放送される「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」OP&ED曲を担当することが決定!

すでに声優として作品に参加されることが発表されていたので、楽曲もですよね?と思っていた方も多いかと思いますが…
正式に発表されました。


f:id:sbtmmdy:20180729165316p:plain
(ちゃん西が声を担当する浪巫謠)

turboのツイッター



西川さんのツイッター



サンダーボルトファンタジーの公式ツイッター



作曲を担当されている澤野さんのツイッター



1月、2月とあるので、澤野さんのツイッターを見てみたところ、この時期から動き出していたのですね。
西川さんのボーカルレコーディングは3月以降に行ったのでしょうか…?







ちなみに今日公開されたPVの第2弾では楽曲と西川さんのキャラクターボイスが少し聴けます。


www.youtube.com


取り上げていたニュース記事


natalie.mu


www.barks.jp


thetv.jp



Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 公式サイト

www.thunderboltfantasy.com


10月はBASARAの曲も担当することが決まってるので、同クールで2作関わるのは珍しい…というか初なのでは?


sbtmmdy.hatenablog.com

スポンサーリンク



ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m




















人気ブログランキング