ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 新曲「Roll The Dice」の衣装が11月13日(火)からタワーレコード新宿店にて期間限定で展示決定!(関連まとめ)2018/11/12

f:id:sbtmmdy:20181101193752j:plain


11月13日(火)から来週11月19日(月)まで、「His/Story / Roll The Dice」の発売を記念して、
「 Roll The Dice」のミュージックビデオで西川さんが着用している衣装がタワーレコード新宿店の店内にて展示されることになりました。


11/14(水)リリース西川貴教「His/Story / Roll The Dice」の発売を記念して、

タワーレコード新宿店にて衣裳展の実施が決定しました!

本作のMusic Video撮影で使用した衣裳を展示いたします。

■展示場所:タワーレコード新宿店7F下りエスカレーター横ショウウィンドウ

■展示期間:11/13(火)~11/19(月)

■展示内容:「His/Story / Roll The Dice」MV衣装


引用元
www.sonymusic.co.jp


ミュージックビデオ


www.youtube.com


このミュージックビデオで着用しているライダースの衣装が展示されるってことでしょうかね。


お店の地図


スポンサーリンク



都内に出れる方はMONSTERの広告とセットで見にいくとお得かも


月曜日から全国各地の駅に設置された小泉成器のMONSTERの広告。

turboFCのツイッター



MONSTER公式



関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com



都内で広告が設置されているのは新宿駅のみなので、広告も見に行くとお得感があるかもです。
13日はフラゲ日、14日は発売日と、CDゲットに、衣装、広告と3つが楽しんじゃえますね。


人気ブログランキング