ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

またまた踊るダメ人間日記



6月21日 火曜日


今日の放送で西川さんがイクラちゃんという謎の人物に爆笑し、
そして「俺は微妙な立ち位置の人間に弱い。」などと言っていた。
西川さん大変です。ノリちゃんたら無知過ぎて、イクラちゃんという人物が微妙なのかどうかすらわかりません。
正直、西川先生の授業を知ったかぶっていました。
ノリちゃん自身、貴重なご意見なとかのネタコーナー、
田中賢やら木根尚登やら裕木奈江やら、ネタで使ってますけど顔すら知りません。
かろうじて氷室京介さんは知っていましたが。
ノリちゃんは平成2年生まれの15歳、西川さんはベトナム戦争中に生まれた35歳。
20も年が離れているので致し方ないのかもしれません。
この前、ボケ潰しなんては辞めて体で感じろと言われましたがやはりそれには限度がありました。
PS、なんでこの前届いたステッカーに長い紐が同封意味がわかりません。


五所川原市 ノーリーズナブル15歳



6月24日 金曜日


すみません。最初に謝っておきます。
オフィスラブがしたいです。
せっかく、会社員なのにオフィスラブの1度や2度くらいはあっても良いと思うんです。
基本的には上司と部下の関係でいつも彼女に「仕事が遅いぞ」と叱りつけてるんだけど
家に帰ったら今度は逆に彼女に「ちょっと早すぎるよ。」と叱られるみたいなシチェーションが理想です。
でも、こんな素敵なことがまったく起きそうな気配がまったくないのがゲーム会社の悲しい所。
うちの会社の女子達はファイナルファンタジーのなんとか萌えーとか、
ガンダムSEEDのなになにくん萌えーとか、ハチクロのなになにさん萌えー、
みたいな人ばっかりなので残念ながらアダルトな恋愛は無理なのです、
オフィスラブ推進委員長としましてはクールビズも意味ないくらい熱くなるような恋愛に向けて頑張りたいと思います。


市川市 エビスマン




6月13日 月曜日


今日、西川さんがダメ人間日記で僕のハガキを読んだ後にネタの解説をし始めた。
出た、これが噂のリスナーにやさしいラジオもといハガキ職人に対する羞恥プレイか。
さすがドSの西川さん。僕は比較的Mなんで気持ち良かったっす。
でも、これが普通の人だったら凹むと思います。
例えばプライベート全快の藤井隆にマシューのフリをし続けるとか、
UAになんで苗字がないのか丁寧に説明したりとか。
藤井隆にギリ出来ても、UA本人の前で苗字がない説明は無理でしょう?
多分刺されますよ。
つまりボクがUAだったら今頃刺されてるってことですよ。
でも、なんだかんだでネタをいじられるのは嬉しいのでこれからも解説してって下さいな。


津久見市 スティックのり


人気ブログランキング