ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2015-11-22から1日間の記事一覧

今更ながら、イナズマロックフェス2015の感想 2日目

初日に続いて、2日目の感想です。 ■2日目。 体調のことを気にしながら、見始めたのはAKB48。 なんだかんだと言われるグループですけど、場数は踏んでるでしょうし、 パフォーマンスはさすがだなと。 そしてたかみなさんのMC力というか求心力というか。 言葉…

今更ながら、イナズマロックフェス2015の感想 初日

早いものでもう2ヶ月ですなあ… いつか書こう書こうと思っていたんですが、 このタイミングで参加した2日間の感想を。 ■初日。 当日のツイートを振り返りながら進めていきたいと思います。 まず、初日。 京都から草津までの電車で土屋礼央さんとミクロさんと…

西川貴教のちょこっとナイトニッポン・11月20日 ちゃん西、イナズマロックフェス期間中にキャンプエリアを作ろうか考えた件

一応、チマチマと亀のようにゆっくりですが、 ちょこナイのトークは書き起こしてくつもりです。 「こんばんわ。カワイイ後輩達と大いに盛り上がったわたくしの誕生日会。」 「その中でも比較的、付き合いの長い175RのSHOGOから1番盛り上がってる最中に『ああ…


人気ブログランキング