ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ついに来た…! 6月29日(木)西川貴教のイエノミ!!にGLAYのHISASHIがゲスト出演決定!

ニコニコ生放送にて隔週で放送されている西川貴教のイエノミ!!
なかなかゲストが決まらず、放送される週や当日になって、突然発表されるなんてことも珍しくありません。
しかし、次回放送の6月29日(木)のゲストが早くも決定。
登場するのはなんと…GLAYのHISASHIさん!

GLAY公式ツイッター


HISASHIさんのツイッター


GLAYの公式ツイッターに続き、HISASHIさんもツイートを。
行く気満々のご様子。





HISASHIさんの返信に西川さんも反応。

西川さんのツイッター



ちなみに3年前にお2人はこんなやりとりをしていました。

西川さんのツイッター



3年越しの実現と言っていいのかもしれないですね。
同世代のミュージシャンであり、昔から繋がりのある2人だけにどんなトークになるのか…
今から期待しかない…


f:id:sbtmmdy:20170602062600j:plain

ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m










スポンサーリンク



















さて、上の方を見ていて、「29日?隔週放送だから、15日じゃないの?」と思った方もいるでしょうが、
15日は西川さんの仕事のスケジュールの関係でお休みなんだそうです。
ということで、29日の放送を楽しみに待ちましょう…

当日の番組ページ


live.nicovideo.jp


人気ブログランキング