ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/3/3 「伊勢海老 Burning Shout」じゃないですから! CDTV・西川貴教出演部分のツイッターの反応まとめ

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


3月7日にシングル「Bright Burning Shout」をリリースする大型新人西川貴教さん。
今週はテレビにラジオに各音楽番組に出演ラッシュでしたね。そのラストとなったCDTV。
スタジオライブにてバチッと決めているのはもうご覧になられたでしょうか?
見てないという方は是非録画したやつを…
登場したのは番組の後半、午前1時37分頃です。


さてさて、西川さんのパフォーマンスを見た方々がどんな反応を見せたのか気になったので拾ってみました。
皆様、引用すみません、失礼しますm(_ _)m

その前に放送中にした西川さんのツイート



ツイッターの反応

















スポンサーリンク











伊勢海老


反応で多かった「伊勢海老」というワード。
なぜ多かったのかというと原因はおそらくCDTVのスタジオライブ前の西川さんのコメントにあります。

「CDTVをご覧の皆さん…初めまして!w 新人の西川貴教でございますw」


「この度、3月7日にえ〜、ファーストシングルBright Burning Shoutで、え〜この度、4.5度目のデビューをさせて頂けることになりましたw」


「え〜、今回ですね。あの、西川貴教として初めてのシングルということで。気合が入っております。ひとつよろしくお願いしたいと思います。」


「え〜、ちょっと伊勢海老みたいですけれどもw (衣装の左肩部分を見ながら)」


「ひとつよろしくお願いしますw」



ツイートでもいじる西川さん。



こんなやりとりも。





テレビだけかと思いきや、ツイッター上でも伊勢海老と来ると、もう完全に伊勢海老衣装と言われてしまいそうですね…


人気ブログランキング