ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ出演情報】西川貴教・明日12月6日(木)22時から日本テレビ系・読売テレビ系・のテレビ番組「ダウンタウンDX」に出演(2018/12/5)

f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plainf:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


明日、12月6日(木)22時から放送される「ダウンタウンDX」に西川さんがゲスト出演。


www.ytv.co.jp

予告動画


www.youtube.com


毎回出演すると浜田さんのすぐ近くの席に座っていることが多い西川さんですが、予告を見る限り、今回も浜田さんのすぐ近くに。
浜田さんにバシバシ、ツッコまれる西川さんが見れるといいなあ…
動画では西川さんが取り上げられるところはありませんでしたが、お笑いナタリーの記事にこんな記述が…


natalie.mu


チョコレートプラネットは小道具を使ったリズムネタを披露するが、長田は「自分の歌唱力がイマイチだった」との理由で西川貴教に歌を担当してほしいとリクエスト。松尾もIKKOとの交代を提案し、なぜか西川とIKKOのコラボネタが実現する。西川が「これヤバイやつやな。(スベる予感を)感じるぞ」と怯える中、スタジオに笑いは起きるのか。


なかなかのムチャぶりがあるようで、これはちょっと楽しみです…


番組表


tv.yahoo.co.jp


番組表の方にはイナズマに関することも書かれているので、今年の映像が流れたり、浜田さんが来なかった話が出たりするんでしょうかね?


人気ブログランキング