ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ツイッターの反応】サムシングロッテン!の演出・福田監督がアップした西川貴教と吉牛の画像に吉野家公式アカウントが反応(2018/12/6)

f:id:sbtmmdy:20181206004204j:plain


定期的にサムシングロッテンの稽古場での西川さんの動画や画像をアップしてくれる演出の福田監督。









親睦会の様子なんかも上げてくれてますが…




一昨日はこのようなツイートを…


福田監督のツイッター



このツイートに吉野家の公式アカウントの中の人も反応。



西川さんと吉野家と言えば、以前、ちょこナイでこう言ってましたね…


sbtmmdy.hatenablog.com

2018年5月24日のちょこナイ


「とにかく。ん〜そうですね。ま。タンパク質。と。あとはやっぱこう…もう疲労が絶頂期なので。もう糖質を取らないで復活出来ないので。もうとりあえず米粒をたくさん食べるように、して。」


「あ。そうだね。そういえば。あの。ま。こんな、時にっていうか。まあ、ね。もう、齢、ね?40を半ばにしてですよw あの〜小さい牛丼ブームが訪れましてですねw」


スポンサーリンク


「もう。とにかく寝ないと思って。まあ…それで。たまたま、その・・あれなんすよ。ずっと稽古場で毎日毎日あの〜…たぶん、稽古場の近くにあるんでしょうね。松屋か吉野家かなんかが。で、あの〜マッケン(新田真剣佑さん)が、毎日、牛丼食ってたんすよ。」


「で。最初、お前も好きだねえなんつってたんですけど。見てると、はあ…なんか美味しそうだなと思って。」



「1回買ってきてもらったんですけど。そっからハマりまして。そうなんすよね…だから、あの、その…今日の朝一番、劇場に入って。一発目にあの〜とりあえず、こう…冷蔵庫に入ってる…なんかもう、ヨーグルトドリンク的なものをこう…シェかーに入れて。いっぱい振りまして。目一杯振りまして。それと一緒に。あの〜ユーグレナって、クロレラみたいなやつあるじゃないですか?あれを手のひらいっぱい飲むんですよ。」


「…これで帳消しになってるのかな?っていう…気持ちで生きてます…w」



ZEROTOPIAの稽古でマッケンさんから影響を受けて小さな牛丼ブームが来たと言っていた西川さん。
今もブームが続いてるのか、それも西川さんの中で定着したのかわかりませんが、今もしっかりと食べてるんですね。
でも、画像を見る限り、白米が見当たらないんすけど…炭水化物の摂取を控えてるんでしょうか…?


ツイッターの反応


拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m














フォロワーさんや知人は福田監督や吉野家のツイートを見て、早速吉牛を食べに行ったと画像をアップしてたり、
宣伝効果?は少なくともあったなあ…と思いました。
吉野家さん、今度のCMにどうでしょうかね…?


人気ブログランキング