ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記


6月26日、火曜日。今日もオールナイトを聴く。(宇多田)ヒカル姫の傍若無人「パンがなければケーキをお食べ」的な態度にも西川さんは屈さずに、ホントによくがんばったと思う。しかし、ボクは西川さん唯一の失敗を見逃すことが出来なかった。それは、CM後の叫びで「ドラえもんボンジョビ出してよ」というフレーズだった西川さん。あなたはなぜにドラえもんの声マネで、ドラえもんボンジョビを注文するのですか?まったくもう…。そこで、パーソナリティの失敗はみんなの失敗です。連帯責任として石田くんの部屋のポスターを倍の量にします。

クラプトン高等予備校



6月26日。今日の西川さんのオールナイトに、ゲストで宇多田ヒカルちゃんがやって来た。トークの中でひとつ気になることがあった。「免許はアメリカでなら簡単に取れるから、あっちで取る」だと?おのれヒカルめ…。世の中には、去年の5月から教習所に通い、10月に卒業し、今日までで5度の学科試験を受けても免許が取れない人間(オレ)もいるというのに…。こうなったら、ヒカルのワラ人形を作ってオレの部屋にばらまき、呪ってやるわ!でも、今日はとりあえずふて寝。

ランバラル平八



6月18日。今日は月に2回のお楽しみ「チャーリーF吉冨のオールナイトニッポン」収録日だ。最近は「吉富調子乗りすぎ」や「ラジオ気取りしやがって!」などのホットな意見が飛び交う人気ぶりで、浜崎あゆみよりもMなオレは軽く勃起。さぁ西川さん、早くボクの胸に飛び込むために佐賀まで来て!今ものすごく、セックスレスで欲しいです。

チャーリーF吉冨


6月26日。最近西川さんがよく口にするバンド「サイクルシェイム」どんなバンドなんだろう。あゆがサマーソニック2001に参加するかどうかより気になるので、調べてみることにした。1999年結成。バンドのコンセプトが「自分達の存在を、過去現在未来ごとに異なるキャラクターを演じる」という、結構忙しいバンド。そして、メンバーの名前で気になったのが、ドラム担当の由良様。自分の名前に様をつけるなんて、横暴な人に違いない。きっとカレーが辛いとか、シャワーのお風呂が熱いという理由だけで、リハーサルをやらずに帰ってしまう人なんだろうなぁ。

ユースケ


人気ブログランキング