ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

最近の西川貴教・T.M.Revolution関連のニュースが多かったので、イエノミの西川さんのトークを絡めながら振り返ってみた

テレビ、ラジオのメディア出演だけでなく、
イベント出演にリリースの情報に国歌斉唱&始球式と今週は様々な情報が出てきて西川さんファンにとってはてんてこ舞いと言っても過言ではない週だったんじゃないでしょうか…
ぼくも何が何やらという感じで拾っていたとこがあります…w


さて、そんな今週の出来事やニュースなんですが。


西川さんが今週木曜のイエノミのオープニングトークで、前回の放送から、今回の放送までの2週間大変だったーと振り返るトークをしていまして。


それを見ていてこのトークに絡めて、
先週、今週の出来事をまとめた記事のリンクなんかを挟みながら、ざっとまとめてみようかなと思ったワケです。


特に今週はニュースが多かったですから…ひとまとめということで。


二週間前から振り返る


増田さんをいじった後、先々週のスケジュールから振り返る西川さん。


「いや。もうホントに。しかし先々週ですか?(2月)25日?」



「この放送が終わってから、この2週間。いやもうホントに!大変な…2週間でした…!」




増田「どう大変だったんですか?移動距離が凄かったって書いてましたけど。」



「ん…移動距離もそうなんすけど。内容がとにかく…ちょっと追いましょうか。」



「25日。あの日あれ…AKBの劇場に出てから…」



関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com




増田「そっかそっか。AKB出てましたね。」



「AKBの劇場に出てから、これ来ました。」



「で。翌日はえーと…まあラジオ行ったりとか諸々あったんですけども。」



「27日に。あの関西コレクションで前乗りするっていうのもありまして。」



増田「おー」



「で。朝から〜えっと…ま。もうすでYOUTUBEに1コーラスだけ上がってるんですけど。インヘリットザフォースのPVの本編集を終えて。」



増田「はい。」



「で〜プロデュース物(おそらくB-project)の仕事して。」




「で〜それから〜あの〜ま。大阪に移って関コレの準備しまして。」



「翌朝から朝一で関コレ入って。本番やって。」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com



「本番終わって、すぐに韓国に飛んで。」



増田「国違うってまさかの。」



「えーっと。金浦空港からえーっと、更に3時間くらいですけど。車で。えっと北、北部の方に向かいまして。」



増田「はい。」



「で。そこでクリップとジャケット撮影をするっていうことがあったんで。」



増田「うわ…」



「ちょ。まあ…すでに発表になってますけども。」



「あの今度4月の20日にAOAと…」



増田「あ〜見た〜!」



「フューチャリングでシングルを出すことになりまして…」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com



増田「羨ましい…」



「で。それがあって29日とりあえず終日撮影して。(3月)1日に戻って来て。」



「で。2日にえ〜っと…ジムに行ってえ…w」



増田「おおうw」



「から諸々、番組の打ち合わせしながら…あの〜今回4月の6日に。こないだに発表になりましたけども。シングルが出るんですよ。」



「コミテッドレッドとインヘリットザフォースの。」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com



増田「うんうん。」



「ダブルAサイドなんですけども。こちらのコミテッドレッドっていう方のRebootバージョンの方のえーっとTD(トラックダウン)を終えて。」



「えーっとそれから。翌日ファンクラブの会報の撮影やってから…稲葉(浩志)さんのライブ行った!」


(恐らく日本武道館の公演でしょうかね。)
en-zine.jp



「もう遥か昔のことのようだ…!」



「そう。稲葉さんのライブ行って…そうそう。ソロで今やってたから。そうそうそう。久しぶりに会ってきたから。」



「ちょっと話したりとかして。元気そうで良かったな…楽しかったな…あの…ご飯行く約束したんだぁ〜w …これはいいんだけどw」



「番組の収録して。で。え〜っとそれからプロデュース物の仕事して。で、ジムに行ってえw」



石川「ちょいちょい行ってんだ?w」



「そうそう。」



増田「ジムはちゃんと行くんですね。」



「そう。で。BASARAのイベントが5日。6日。あって。」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com



増田「あ〜」



「そうそうそう。」



スポンサーリンク


今週


で、ここから今週のお話に。


増田「そうなんだ。」



「翌日に静岡…あ!これ言っちゃダメだった。まあいいやw」



石川「うははwwww」



増田「皆さん聞かなかったことにしてくださいw」



「朝からとあるところに行きましてw」



石川「東海地方?w」



「東海地方の方かなw 行って。朝から撮影し、で。そのまま午後便で…午後っていうか夕方か。夕方ぐらいの便で…」



「あの…もう…昨日…今日か!今朝?実は明日ホントに発表だったんですけども。」



増田「はい。」



「あの〜そうなんですよ。開幕戦。3月25日の阪神・中日のですね。開幕戦の。え〜国歌斉唱と始球式を。やらせて頂く発表が…」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


増田「あ〜!」



「明日あるんですけども。なぜかフライングで新聞紙が出てしまいましてですね。」



増田「そうなんですね。」



「はい。新聞記事が出てしまったんですけど。」



「そちらで。関係者の方と諸々ありまして。」



「あの…甲子園に行って。で、8日戻って来て。で。そのままジムに行ってえ…w」



増田「ジムは行くんだw」



「ジムには行ってw ツアーのミーティングやりまして。




「…翌日はFNSの春の特番の朝…8時入りとかでw やって。」


(3月28日夜19時からの放送。西川さんは収録でしょうかね?)
www.fujitv.co.jp



増田「うわー…」



「ま。明日のライブ(CDTVフェス)のリハーサルやって。で。生放送のラジオやって。」



「で。収録やって終わって。戻って。」



「で。今日ですよ。また朝からダウンタウンDXの収録をやらせて頂いて。」



(これですかね。)



www.instagram.com



増田「おー」



「で。ここに立ってる。」



「も〜うね。ホントに。」



増田「はあ〜」



「いや〜ちょっとね。韓国が挟まった時はもうホントに。ちょっとさすがに…」



「あの〜もう暦の上ではれっきとした春ですけれども。」



増田「はい。」



「韓国。やっぱ緯度が高いので。しかも北部っていうこともあって。」



「あの直前までの情報だと…あの…マイナス20度って言われたんですよ。」



増田「えっ?そっか…」



「そう。」



「韓国寒いんですよね?」



「そうなんです。メチャクチャ寒いんです。」



「で。結果的にマイナス10度くらいだったんですけども。いやまあでも寒かったですね〜」



「どこもかしこも滑るからホントに大変で。」



「もう。あと結局撮影だけして帰って来ちゃったんで。もう…」



「ああいう…なんか…なんかね?そういうサムギョプサルとかさ?サムゲタンとかさあ?そういうの食べたいな〜と思ったんすけど、何にも出来ずに。」



増田「あ〜」



「そのまま帰ってまいりまして。」



「いやでもね。ホントに。ま。もう。とはいえ、今はいろんな情報がとりあえずもうこれからたぶんやるやつも3、4ページぐらいなるんすけど。」



「いつものお知らせも。」



「とんでもない量になってるんですけども。」



「まーだあるっす!」



増田「えーっ!」



「まだまだいろいろありますので。」



「で!ちょうど。ちょうど今日か。今日発表だったの。アルバムの仕様が。」



「価格やいろんなものが発表になったりとかしてると思うんですけども。」


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com




「まー!いろんなものがあるんで。是非ともご期待ください!よろしくお願いします!」






まだまだあるというのが嬉しいやら恐ろしいやら…w


この主題歌についてもいつ発売されるか発表されていませんしね。
sbtmmdy.hatenablog.com



さて。4、5月のリリース情報についてはこちらにまとめてありますので、
何を買えばいいのかわからん!という方は参考になさって頂ければ幸いです。
sbtmmdy.hatenablog.com


各メディアの出演情報についてはその内まとめる予定です。


今年の終わりぐらいには濃い年だった…と振り返ってお酒を飲んでいそうだなあ…


人気ブログランキング