読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「イナズマロックフェスで待ってます!」 R-1王者アキラ100%に西川貴教、祝福と出演オファー?

先日、行われたR-1ぐらんぷり2017。


優勝はアキラ100%さんでしたが…


natalie.mu


そのアキラ100%さん披露したネタでなんとT.M.Revolutionの楽曲が。

フォロワーさんのツイート



このようなことがあったからでしょうか。
アキラ100%さんへ西川さんから祝福のリプライ&オファーを。



これにアキラ100%さんも反応。





これはイナズマ出演フラグ?


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m




スポンサーリンク













途中、西川さんの後輩?というツイートをされている方がいましたが、
西川さんの所属レコード会社はソニーミュージック。
アキラ100%さんの所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツのお笑い部門、NEET Project。
事務所は違いますが、ソニー系列の先輩後輩と言えますかね…?


アキラ100%さんのイナズマロックフェス出演についてツイートしてる方が多かったのですが、
イナズマロックフェスは今のところ、2015年にじゅんいちダビッドソンさん、2016年はハリウッドザコシショウさんと、
その年のR1王者が2年連続で出ているので、アキラ100%さんが出ると3年連続ということになりますが、
果たして…?