ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ガチヲタが来た…!我々の同志が出ている…! 西川貴教のイエノミ!!~第百四二夜~ ゲスト・ベッド・イン ツイッターの反応(追記済)

ブラジルでのライブなどもあり、1ヶ月ぶりの放送となったイエノミ。

f:id:sbtmmdy:20170728000640j:plain

この回のゲストは地下セクシーアイドルユニット・ベッド・イン。


bedin1919.chu.jp


このブログでも何度かベッド・インについて記事にしたことがあるので、
ご存知の方もいるかもしれませんが、ベッド・インのボーカル・ギター担当の中尊寺まいさんことちゃんまいは西川さんのファン。


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


そのちゃんまいと西川さんがついに対面…!
ちょっとした感動もありつつ、完成されたバブルキャラであるお2人とバブル世代の西川さんが良い感じにスイングしていて非常に面白い回でございました。
(後日、ちゃんまいのガチっぷりを中心にちょこっとその辺りをレポートを書こうかと思っています。)


ということで、この回のツイッターの反応をいろいろと拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m


あ。まだ放送を見てないという方はこちらからどうぞ。

live.nicovideo.jp

スポンサーリンク



放送前








www.instagram.com




ツイッターの反応















スポンサーリンク



















放送後


西川さんはゲスノミのオープニングでこんなことを。



追記分







いえいえ。こちらこそ反応して頂いて、ありがとうございます…!




かおりさんをちゃんまいが支える時はこれでしょうかね?
この放送もチェックしなければ…



人気ブログランキング