ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 台湾公演記事 まとめその2

■日本のメディアの記事 まとめ(2日目)


T.M.R.“革命的”台湾公演、大熱狂のうちに終幕 - 音楽ナタリー



【ライブレポート】T.M.Revolution、初の台湾単独で「近いうちにまた必ず帰ってくる」 | T.M.Revolution | BARKS音楽ニュース



【海外反応】T.M.Revolution、初の海外単独公演は台湾!その反応は? | E-TALENTBANK co.,ltd.



T.M.Revolution、初の台湾単独ライブ大成功 | Musicman-NET



http://snn.getnews.jp/archives/435068


T.M.Revolution、初の台湾単独ライヴ、大成功! - CDJournal ニュース


t.m.revolutionのニュース - T.M.R初の海外単独LIVE、台湾ファンをSP演出でサプライズ - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN


T.M. Revolution初の海外単独LIVEは大熱狂 台湾から日本、そして香港をつなぐ - 夕刊アメーバニュース


【海外の反応】


現地のファンが長年待ち望んでいたライブとあって、その盛り上がりは格別だったようだ。ライブ終了後、T.M.RevolutionSNSアカウントには「とても素晴らしい公演でした!コンサートをしに、すぐに戻って来てください!私たちを忘れないでください!」というようなメッセージが送られたり、「今日のライブは本当に最高だった」や、深夜に「こんな時間だが、昨日のライブを思い出して眠れないwww二回目のアンコールで、みんな一緒に大合唱、鳥肌がいっぱい出たww」などと言った書き込みがされるなど、興奮冷めやらぬといった様子。

ただ、このライブ名を直接挙げた海外のファンの反応はあまり多くはなく「日本から参加します」と言った、熱心な日本のファンの書き込みが多く見られた。


(E-TALENTBANKより引用)


SNSアカウントはツイッターフェイスブックかな?
日本のファンの方が数も多いでしょうし、そりゃそうだろうなとは思いますが、
異国のファンの方が気持ちをちゃんと伝えてくれてるってのがなんか嬉しいですね。



海外でのライブってのが大きいのかいろいろなところでレポートや記事が書かれまくっておりますな。
これでテレビの露出もあればたまらなかったのですがねw


しかし、ツイッター上でのライブビューイングへ行った方のツイートの絶賛具合が強かったな。
見てる人達に西川さんの気持ちと会場の熱が伝わるライブだったんでしょうね。
映像化とかないのかな。




【スポンサーリンク】



人気ブログランキング